勸玄君「まおちゃんにあいたいの」目覚めで涙 海老蔵「抱きしめるしか...」

勸玄君「まおちゃんにあいたいの」目覚めで涙 海老蔵「抱きしめるしか...」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/09/15
No image

俳優の市川海老蔵

歌舞伎俳優の市川海老蔵が15日、ブログを更新し、長男・勸玄君が「まおちゃんにあいたいの」と泣いていたことを明かし「強く抱きしめるしかできない」とつづった。

海老蔵はブログで朝起きてパジャマ姿の勸玄君の写真をアップ。写真の中では元気に走り回っているようにも見える勸玄君だが「朝から走り回っておりますが、目覚めは泣いておりました…」と、涙の目覚めだったことを明かした。

涙の訳はやっぱりママ。「どうした?の?と聞くと まおちゃんにあいたいのと…」と訴えたといい、海老蔵も「強く抱きしめるしかできない」と切ない気持ちをつづった。

ファンからも「海老蔵さんもお辛いですね」「いっぱい抱きしめてあげてください」「いつも一緒にいるよと思っても、やっぱり見えないのはイヤだし、辛いし、悲しいですよね」「ママの夢をみたのかな」など、共感の声が多く寄せられていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
川島なお美さんの夫・鎧塚俊彦氏に心境の変化
香取慎吾「スマステ」最終回で異例の事態「信じられない!」
菅田将暉の父、息子を利用したメディア露出に批判の声多く
香取慎吾「スマステ」最終回で感極まる 終了を知った心境、「新しい地図」の意味...本音を明かす
武井咲×TAKAHIROだけじゃない! 19歳で妊娠も...芸能界の衝撃できちゃった結婚6例!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加