世界ランク2位のハレプ「I just did it」ナイキとスポンサー契約を結ぶ

世界ランク2位のハレプ「I just did it」ナイキとスポンサー契約を結ぶ

  • TENNIS DAILY
  • 更新日:2018/02/14
No image

「全豪オープン」で決勝に進出し、カロライン・ウォズニアッキ(デンマーク)に敗れたシモナ・ハレプ(ルーマニア)が、ナイキと契約を結んだ。

世界ランキング2位のハレプは、月曜日に自身のFacebookで発表。「Just Do It. I just did it.」というコメントと一緒に写真を投稿している。

これまでスポンサーのついていなかったハレプは、「全豪オープン」の決勝戦では無名ブランドの赤いウェアを着てプレーし、ソーシャルメディアのジョークを誘っていた。彼女は、ウェアをオンラインで購入したと述べている。

ハレプは、以前はアディダスと契約していたが、先の1月に行われた「深センオープン」で勝利した際にもウェアのスポンサーがついていなかった。

ルーマニアのメディアはハレプとナイキとの契約は、年間200万ドルに値すると伝えている。

(C)AP(テニスデイリー編集部)

※写真は話題となった赤いウェアを着てプレーするハレプ(「全豪オープン」のときのもの)
(Photo by Clive Brunskill/Getty Images)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小平奈緒、スケート以外にこんなすごい一面が!―中国メディア
小平奈緒に敗れた韓国の李相花、試合当日に睡眠を妨害されていた?韓国で波紋広がる
まだまだ続く! 仮想通貨 ICOバブルの行方『NOAH COIN のICO』
【粋だね】オリンピック期間中の「熊本警察の仕事が早い」と話題 / 電光掲示板「お先どうぞ ゆづる心に 金メダル」など
韓国のライバルにも、KYな質問にも。小平奈緒の“神対応”に、称賛の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加