熱愛のオードリー若林、テレ朝・弘中綾香アナから「してやったりって感じですか?」

熱愛のオードリー若林、テレ朝・弘中綾香アナから「してやったりって感じですか?」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/01/14

元日付のサンケイスポーツ報道で女優、南沢奈央(27)との真剣交際が明らかになったお笑いコンビ、オードリーの若林正恭(39)が13日深夜、ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」(土曜深夜1・0)に出演。若林の熱愛報道を受けて、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(26)から「してやったりって感じですか?」と声をかけられたことを明かした。熱愛報道で世間をにぎわせた若林だが、報道以降に「ゴリゴリ」にイジってきた共演者として弘中アナの名前を挙げた。

同局系「激レアさんを連れてきた。」(月曜後11・15)で共演している2人。そこで、弘中アナが「今回のニュースを見て、初めて『オードリーのオールナイトニッポン』をこの間聴いたんですよ」と切り込んできたというが、感想は「私、『激レアさん』で、若林さんをまだ生かしきれてないなって反省しました。やっぱり、春日さんのように立ち振る舞わなければいけないな」という予想外のもの。しかも、弘中アナの第一声は「若林さん、してやったりって感じですか?」だったという。

前週の「オードリーのオールナイトニッポン」で、相方の春日俊彰(38)から熱愛について追及され、「おれはゴリゴリ付き合っています」と堂々と交際宣言していた若林だが、「しゃべればのろけてるって言われるし、しゃべらなきゃだんまりみたいに思われるし、真ん中はないのかって思うね、俺は」と思わずボヤいていた。

No image

真剣交際が明らかになったオードリーの若林正恭(左)と女優、南沢奈央

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
カンニング竹山、不倫相手がいることを堂々告白 不倫を咎める人に「気持ち悪い」
小室哲哉 妻・KEIKO介護の陰で看護師との裏切り行為
任天堂、スイッチの「新しいあそび」発表へ
比嘉愛未「自由の女神みたい!」母撮影の写真に絶賛の声
『さんま御殿』に出演の益若つばさ 「顔が違いすぎる...」とネット騒然
  • このエントリーをはてなブックマークに追加