事務所退社の松浦亜弥に真野恵里菜「全てが憧れ」

事務所退社の松浦亜弥に真野恵里菜「全てが憧れ」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/09/17
No image

真野恵里菜

女優の真野恵里菜(26)が、芸能事務所アップフロントクリエイトとの契約を終了したタレント松浦亜弥(31)にエールを送った。

アップフロントクリエイト公式サイトは16日、松浦との専属マネジメント契約が終了したことを報告。松浦は夫であるw-inds.橘慶太(31)の個人事務所に移籍すると伝えた。

松浦と同じくハロー!プロジェクトの元メンバーで、現在はアップフロントグループと縁の深い芸能事務所ジャストプロに所属する真野は同日、「ツイッターで知る衝撃。。」とツイート。「松浦亜弥さんが『あやや』がいてくださったから私はこのお仕事をしています。いつまでもかわいくてかっこよくてアイドルとしても1人の女性としても全てが私の憧れでした」と松浦への思いをつづり、「これからもその想いは変わりません!また歌ってる姿を見られますように」とエールを送った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安室引退にタレント思い綴る イモトの評価が高く木下優樹菜に厳しい反応
菅田将暉の父、息子を利用したメディア露出に批判の声多く
安室奈美恵、引退美談の裏に隠された“苦しい”事情とは? 精神的に追い込まれていた可能性も
香取慎吾「スマステ」最終回で異例の事態「信じられない!」
結婚の可能性が限りなくゼロに近くなった市川海老蔵と小林麻耶
  • このエントリーをはてなブックマークに追加