クリスマスや正月などのイベントに向けた撮影を楽しむ「わんにゃんコスプレフォトコンテスト」

クリスマスや正月などのイベントに向けた撮影を楽しむ「わんにゃんコスプレフォトコンテスト」

  • MdN
  • 更新日:2016/11/30
No image

第1回EPARKペットライフ「わんにゃんコスプレフォトコンテスト」作品例

動物病院やトリミングサロンなどの検索予約サイト「EPARKペットライフ」を運営するイーペットライフ株式会社は、「わんにゃんコスプレフォトコンテスト」を開催中。2016年12月25日(日)まで、作品の応募を受け付けている。飼い主とペットの楽しいライフスタイルをサポートするため、クリスマスや正月などのイベントを一緒に楽しむことを目指した企画。対象写真はペットのみで、可愛いコスプレ写真が募集されている。

本フォトコンテストでは、1人あたりの応募点数に上限はなし。サンタ姿や着物姿、干支にちなんだニワトリに扮した写真など、思わず笑顔になるようなコスプレ写真を募っている。応募作品の仕様は5MB以下のJPEG形式で、画像データのみでの受付。2017年1月25日(水)までは、投稿の受付と併行してユーザーからの投票も実施されている。投票は、各作品あたり1日1回まで。ここでの投票数やSNSシェア数などの集計結果をもとに、厳正な審査のうえでグランプリおよび準グランプリが決定する。入賞作品の受賞者への賞品に加え、投票への参加者に抽選で無料トリミング券などが当たる特典もあり(投票時にメールアドレスの入力が必要)。

■応募締切:
2016年12月25日(日)
※投票は2017年1月25日(水)まで

■応募資格:
不問

■賞:
グランプリ(ミラーガラス製の表彰楯 / 1泊2日のペンション ペア宿泊券 / トリミング無料券)
ほか

■問い合わせ先:
イーペットライフ株式会社
url.https://www.com-contest.jp/cv/wannyan/

2016-12-25

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
老人ホームに突然現れた猫。可愛がって貰えたことが嬉しくて、それから毎日通うようになり...♡(8枚)
犬「もふっ!」テディベアに背中から倒れ込む姿が...すごく嬉しそう(動画)
ぬいぐるみに「なぜ動かないのか」と片足でオラオラと問いかけるインコの様子がめっちゃ可愛いw
【胸キュン!】あまり知られていないけどカメレオンの赤ちゃんが可愛すぎる!!
【恩人を絶対に見捨てない】泳いでいた飼育員さんに駆けつけたのは、世話をしていたゾウでした。

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加