なでくりなでくり、大好きキュッキュ!猫を猫可愛がりするアライグマ

なでくりなでくり、大好きキュッキュ!猫を猫可愛がりするアライグマ

  • カラパイア
  • 更新日:2018/10/31

異種動物を多頭飼いしているおうちも多いと思う。こちらの動画のお宅でも、アライグマとにゃんこが仲良く同居しているみたい。

たまにお互いに相容れないで、敵認定・苦手認定している動物たちもいる一方で、ハグしてキスしていい感じの距離感で暮らしている動物たちもいるわけだ。

今日の2匹はどんな関係なんだろう? 早速動画を見てみよう。

Raccoon thinks a kitten is his teddy bear

2匹ともここんちのペットなんだろうか、アライグマがお昼寝モードの猫のアタマを前足で抱えるようにして、ずっとちょっかいをだしているよ。

No image

かいぐりかいぐりしているうちに、猫の耳を噛んでしまったアライグマ。思わず「痛いっ!」と抗議の声をあげる猫。

No image

その後もまったりお昼寝に戻っていく猫と、マッサージするみたいに身体をもみもみしているアライグマ。

No image

この様子を見ていた視聴者たちからは、「可愛い!」という感想だけじゃなく、耳を噛まれた猫を心配している声も多数寄せられていた。

・なんで撮影者は引き離さないの? 猫がかわいそうじゃない!・私もそう思った。猫は嫌がってるよね?・耳噛まれて痛そう……。・あのさ、いやなら猫はとっととどっかに行ってるよ。・このアライグマは子供なんだと思う。人間の子供も何でも口に入れるでしょ?・猫の方はあんまり気にしてないように見えるけど……。

みんなの目にはどう映ったかな? コメント欄で意見を聞かせてもらえると嬉しいな。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「ママ?ママ?」狩ってはみたけれど......。自分に甘えてくるヌーの赤ちゃんを守るメスライオン
犬が死ぬまでに飼い主としてみたい7つのこと
那須どうぶつ王国の「マヌルネコ」の猫パンチが可愛すぎると話題に!
【萌え死に確定】遠吠えを練習するハスキーの赤ちゃんが超絶かわいい☆(o ́∀`o)☆
何があった?犬が怒っている画像15選
  • このエントリーをはてなブックマークに追加