草なぎ、女子レスリング日本代表との妄想デートでSMAPメンバーが爆笑

草なぎ、女子レスリング日本代表との妄想デートでSMAPメンバーが爆笑

  • Yomerumo
  • 更新日:2016/10/20

毎週月曜夜に国民的アイドルSMAPが様々なゲストを招いて、料理やトーク、ゲームなどにチャレンジするバラエティー番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)。

10月17日放送回では、人気コーナー「ビストロSMAP」にリオオリンピックで大活躍した女子レスリング日本代表、吉田沙保里、登坂絵莉、土性沙羅、川井梨紗子と栄和人監督が出演した。

冒頭では、吉田ら女性選手が自己紹介をしていくなか、なぜか、唯一の男性の栄監督が「ハゲ」ですと自分をネタにし、笑いを取っていた。

また、ゲストのプロフィールを当てるクイズでは、普段は女性らしい部分を出すことが少ない四人の乙女な部分が知りたいと、「乙女プロフィールクイズ」と題し四人の乙女な部分をクイズにしたコーナーが行われ、4人の意外な一面が分かる展開となった。始まった。

●吉田ら女性4選手の意外な一面が明らかに

まず、吉田のプロフィールからクイズが出された。

吉田は、最近ハマっていること「ネイル」、ほめられて嬉しいこと「目の色が天然で茶色」、好きなスイーツ「パンケーキ」と、女性らしい一面を見せたていた。

次に登坂のプロフィールでは、寝るときの服装は「ラルフローレンのパジャマ」、好きな芸能人は「俳優の佐藤健」ということが明かされた。

土性は、最近集めているものが「リップ」、好きな芸能人は「俳優の鈴木亮平」、褒められてうれしいところは「顔」と普段言われないからと、はにかみながら答えていた。

川井は、小さい時の夢が「お花屋さん」、寝るときの服装が「ブラトップに短パン」、女子力について「ヘアスタイルを変えるのが好き」と答えていた。

●土性沙羅と草なぎ剛ペアの”妄想デート”に爆笑

ゲストの女子4人が、妄想でこんなシチュエーションデートをしたいと、SMAPメンバーから一人選んで夢を叶えてもらおうという企画が行われた。

吉田は稲垣吾郎と車でドライブデート、川井は香取慎吾とショッピングデート、登坂は木村拓哉に「一緒に住もう」と言われたい夢をかなえてもらっていた。

中でも一番爆笑をとっていたのが、土性と草なぎ剛ペアだった。

土性は「甘えたいのになかなか甘えられない時、不意に後ろから『わかっているから』と男性に抱きしめられたい」というシチュエーションをしたいと提案。

しかし、シチュエーションデートが始まると、草なぎが土性を抱きしめるのではなく、ギャグ路線に走り、なぜか土性にが草なぎをが後ろから抱きしめてもらうという逆パターンが展開された。

また、後ろから抱きしめられた際、草なぎが「ばぶーばぶー」と発言。

これには、他のSMAPメンバーもゲスト達も爆笑となった。

リオで大活躍した女子レスリング日本代表、これからも番組出演ならびに本業での活躍を心より期待したい。

(担当・ライター朝明)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
「スマスマ」香取慎吾のやる気のなさに視聴者から「甘ったれるな」の呆れ声
高畑充希が坂口健太郎との交際を隠しきれなかった「2つ理由」
成宮寛貴「深夜にお菓子男子したった」疑惑→知育菓子14種集めて調査してみた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加