藤田恵名 沖縄で弾けたFカップ”エナメル”ボディにメロメロ

藤田恵名 沖縄で弾けたFカップ”エナメル”ボディにメロメロ

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2017/11/15

今一番脱げるシンガーソングライター”エナメル”こと藤田恵名が11月15日発売の「近代麻雀」(竹書房)の表紙と巻頭グラビアが掲載されている。

藤田恵名はシンガーソングライターでありグラビアアイドルでもあることから、その特徴を生かし、ライブでは水着で迫力の歌を披露している。
8月にリリースしたアルバム『強めの心臓』では大胆なジャケット写真で話題にもなり、今も好調を維持している。

No image

藤田は実は麻雀好き。普段からよく麻雀をしていて、店舗にもゲストとして呼ばれてもいる。撮影では、「沖縄は小学生の時の家族旅行以来だったので、仕事で来れるようになったんだなぁ。と思いました。」「今はショートカットになっているので髪が長い私の見納めかなぁ。とおもいます。」とコメント。表紙はオレンジの小さめビキニで、ファン垂涎のむっちり”すべ肌エナメルボディ”を披露している。

さらに自身のTwitterでは「麻雀大好きで行きつけの雀荘で愛読していた雑誌の表紙に載れるなんて夢見たいです!麻雀師匠であるガー子さんが一番喜んでるかもしれません😂アンケート是非書いてください!よろしく大三元」とコメント。ファンも喜びのレスを書き込んでいる。

これからもますます”エナメル”から目が離せない。

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
名倉潤が持論「AV業界はユーザーを育てすぎた」
紅白歌合戦で名前がなかった安室奈美恵、和田アキ子...それぞれの落選事情
鶴ひろみさん、死因は激痛伴う急病 それでもハザードを点け...声優仲間「鶴さんらしいなと」
深田恭子35歳「悩殺インスタ投稿」が大反響
『アメトーーク!』人気企画「読書芸人」にオードリー若林が出ていないと話題に / 出演辞退した理由が正直すぎるぅ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加