「GOT7」Jackson、脱退説に言及 「僕はずっと、GOT7のJackson」

「GOT7」Jackson、脱退説に言及 「僕はずっと、GOT7のJackson」

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2017/10/11
No image

韓国アイドルグループ「GOT7」のJackson(ジャクソン)が、中国活動と関連した心境を明かした。

Jacksonは11日、ソウル某所でおこなわれたメディアインタビューに出席。

Jacksonは中国でのソロデビュー後、チャート1位に輝いた。この過程で、日本活動を中断し、脱退説が流れたこともあった。同件についてJacksonは「好きな人も、嫌いな人ももちろんいるだろうが、そのようなことに全て神経をつかうことはできない。GOT7のJacksonとして、頑張って活動していきたい」と語った。

また、ソロとして活動しての感想を問われたJacksonは「GOT7の音楽とは異なる。GOT7は7人のカラーがあり、一人一人の音色もある。これまで僕がバラエティにも多く出演したため、長所も短所もあった。僕を見て、明るくおもしろいと言ってくれる人もいたし、僕のイメージはある程度できあがったようだ。音楽をする人だとは思わなかった、という反応もあった。バラエティ番組で見せた姿は、Jacksonを形成する一部だと思っている。今後、音楽をする姿をお見せしたい」と抱負を語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる! 関係者「激ヤセして、呂律もまわらず、様子がおかしい...」
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
Berryz工房・菅谷梨沙子が結婚と妊娠 「デキ婚」に批判の声も
清水良太郎、父から与えられていた財産総額がスゴい
成宮寛貴、インスタで「丸刈りマッチョ姿」披露!! 山本裕典、江角マキコら引退芸能人は今
  • このエントリーをはてなブックマークに追加