NGT48北原里英と結婚するには! 「雨のなか子猫を助けてあげる」くらいの徳は必要

NGT48北原里英と結婚するには! 「雨のなか子猫を助けてあげる」くらいの徳は必要

  • Techinsight
  • 更新日:2017/04/21
No image

渡部建(アンジャッシュ)と佐々木希の結婚について「“世界で最も美しい顔100人”に入るような女性とゴールインできるなんていいなぁ」と羨むのは男性ばかりではない。ルックスだけでなくその人柄から佐々木希に憧れるあまり「結婚したい」と妄想する女性もいるようだ。

NGT48の北原里英はそんな1人かもしれない。4月19日、“佐々木希、わっくんと行ってきますのチュー”という報道に舞い上がった彼女は『北原里英(Rie_Kitahara3)ツイッター』にて「一体前世でどれだけの徳を積んだら佐々木希さんの旦那様になれるのだろうか…」とつぶやいた。

続けて「ちなみにわたしの旦那様になるには前世で雨のなか子猫を助けてあげるくらいの徳でなれます」とちゃっかり自分をアピールしている。もっとも「雨のなか子猫を助ける」徳があれば“佐々木希”も好意を持ってくれるのではないか。

NGT48のデビューシングル『青春時計』(4月12日発売)が「4月24日付オリコン週間シングルランキング」で初登場1位を記録した。キャプテンの北原里英も多忙を極め、まだまだ“未来の旦那様”との出会いは先のこととなりそうだ。

出典:https://twitter.com/Rie_Kitahara3
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
マツコ、木村拓哉に「娘さんが...」家族の話に衝撃走る
広瀬すずの「裏の顔」を現場スタッフが暴露!干される可能性も?
楽しんごが22キロ激太りで84キロに 「しくじり先生」も出演お流れ
東大卒の三浦奈保子も「話題の詐欺に引っかかる」
和田アキ子が「月給制」を明かすも超高収入に批難殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加