「こんな安くていいの!?」 みちょぱも驚くマックのクリスマスキャンペーン

「こんな安くていいの!?」 みちょぱも驚くマックのクリスマスキャンペーン

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2018/12/19
No image

みちょぱさん

マクドナルド各店では2018年12月22日から25日まで、「チキンマックナゲット クリスマスキャンペーン」が実施されます。

クリスマスにもぴったりな"ナゲパ(ナゲットパーティー)"を楽しめますよ。

エビの風味がすごくて......

マクドナルド各店では現在、通常価格570円の「チキンマックナゲット 15ピース(ソース3個付き)」を、30%オフの特別価格390円で提供中(1月8日まで)。また、定番ソース2種類に加え、「メリクリ!ステーキソース」と「あけおめ!伊勢海老マヨソース」のソースが期間限定で登場しています。

No image

怪盗ナゲッツ(左)、みちょぱさん(右)

さらに、12月22日から25日までのクリスマスキャンペーン期間中は、「チキンマックナゲット 30ピース(ソース6個付き)」が通常価格1140円のところ、33%オフの750円で提供されます。

家族や友人とシェアしたり、ソースを付け比べたりして楽しんだり、"ナゲパ"をするのにもってこいのメニューです。

12月18日に都内で開催された発表会には、タレントのみちょぱ(池田美優)さん、怪盗ナゲッツさん、ガチャピンとムックが参加。チキンマックナゲットを囲んでワイワイと盛り上がりました。

普段からマクドナルドをよく利用するという、自称「マック通」のみちょぱさんは、

「30ピース750円は衝撃的で、『えっ、こんな安くていいの!?』みたいな。30ピースあったら友達とワイワイするのにも十分だし、2つ買っても1500円ですからね」

とコスパのよさに驚き。クリスマスらしい楽しみ方として、チキンマックナゲットを30ピース積み上げた"ナゲッツリー"を提案しました。

No image
No image

クリスマスとお正月が一緒に来たような、限定ソースの食べ比べも醍醐味のひとつ。会場でも、どちらのソース派かで話が盛り上がりました。

怪盗ナゲッツは「メリクリ!ステーキソース」について、「チキンナゲットがまるでステーキのよう」だとコメント。ムックも「食卓のごちそうをイメージしたゴージャスさで、クリスマスパーティーにもぴったり」とおすすめします。

一方の「あけおめ!伊勢海老マヨソース」は、「エビの風味がすごくて、この値段でエビの高級感が味わえるのがめちゃくちゃいい」と、みちょぱさん。ガチャピンも「エビとマヨネーズはみんな大好きですよね~」とアピールしました。

No image

左からガチャピン、怪盗ナゲッツ、みちょぱさん、ムック

家族や友人との"ナゲパ"でも、どちらのソース派かで話が盛り上がること間違いなし。今年のクリスマスやお正月は、チキンマックナゲットで「アゲましておめでメリクリ!」してみては?

その他詳細は公式サイトへ。※価格はすべて税込

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
初の「ファミマ限定」ランチパック誕生。 ミルキー、ハバネロ、そして...
マクドナルドの人気No.1が刺激的な「ヒーヒーダブチ」「ヒーヒーてりやき」にパワーアップしたので食べてきた
シャトレーゼから、4種の苺が味わえる「苺食べ比べバトン」
セブンで買える「ゴディバチョコ」 新フレーバーが仲間入りしたぞ~!
ユーハイムとリサラーソンがコラボ!限定パッケージ菓子販売
  • このエントリーをはてなブックマークに追加