杉浦太陽「家族の宝物が、また一つ増えました」最後の七五三記念写真を公開

杉浦太陽「家族の宝物が、また一つ増えました」最後の七五三記念写真を公開

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/11/14
No image

俳優・タレントの杉浦太陽が13日アメブロを更新。次男の七五三の写真が届いたことを報告した。

「ノンさんから、ついに届いた~っと、連絡がっ」と元モーニング娘。でタレントの妻・辻希美からの連絡があったと切り出した杉浦は「七五三の写真が、ついに届きましたっ」と写真を公開。「ソラの七五三を明治神宮でやったので、その時の家族写真…みんなでビシッと着物を着て、お詣りしたもんねぇ」とつづった。

続けて「ソラの七五三ということは、杉浦ファミリーのラストの七五三…これは思い出に残りますねぇ」とコメントし「こうやって見ると、やっぱりやっておいて良かった」としみじみ。

「家族の宝物が、また一つ増えました…」と別の写真も公開し「嬉しいなぁ~早く、家に帰って見るのが楽しみだなぁ」としめくくった。

杉浦は2007年に辻と結婚。2007年に長女・希空(のあ)ちゃん、2010年に長男・青空(せいあ)くん、2013年に次男・昊空(そら)くんの3人の子どもを授かっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
和田アキ子にTBSから手切れ金?不自然なレコード大賞”特別賞”に非難轟々
“佐藤琢磨と7年不倫”内藤聡子のインスタが意味深......「におわせ」というより「女の念」か
アンゴラ村長とREINA、高学歴美女2人を相方にした男性芸人がいた!
「美人すぎる」元バレー選手、同性愛を告白 テレビ番組でカミングアウトし「言えて本当幸せ!」
カズレーザーが「15年ぶりに泣いた」1冊が大反響!緊急重版に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加