峯岸みなみ、イメチェン報告でファンから大反響!

峯岸みなみ、イメチェン報告でファンから大反響!

  • サイゾーウーマン
  • 更新日:2017/09/16
No image

AKB48の峯岸みなみ(24)が、自身のインスタグラムでヘアサロンに行ったことを報告。

「新しい髪色はダークトーンのスモーキーグレーだそうです。光によって黒にも見えるし、紫にも青にも見えるし、グレーにも見える」とコメント。ファンからは、「モデルさんみたい~ いい色にしてもらったね」「みぃちゃんはショートボブが似合う」と絶賛するコメントがあふれた。

峯岸をファッションリーダーとして見るファンも多いようで、「私もダークカラーにしようかな」「みぃちゃんて1ヶ月ごとくらいに髪の毛染めてる?」などという声も寄せられている。

峯岸といえば、異性スキャンダルの反省として自身で髪を丸坊主に刈り上げたり、その後も合コン写真が報じられるなど、決して素行の良いメンバーではないだろう。それでも、こうして表面上は「女子」らくし「アイドル」らしく振る舞う姿に、ファンは信頼を寄せているのかもしれない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も
安室奈美恵、引退美談の裏に隠された“苦しい”事情とは? 精神的に追い込まれていた可能性も
松本人志、とんねるずとの再共演は「食わず嫌いに来いって言われたら...」
安室引退にタレント思い綴る イモトの評価が高く木下優樹菜に厳しい反応
壇蜜ほか...“やりすぎファン”被害が怖すぎる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加