haruの恋占い 12月のあなたの物語(1月生まれ)

haruの恋占い 12月のあなたの物語(1月生まれ)

  • cafeglobe
  • 更新日:2017/11/25

「これまでの思いは間違いではなかった。そしてこれからもずっと、この思いを抱き続けていく」。そんな凛とした決意が今月芽生えます。

あなたが誰かを思い続けるためには、多少の無理や我慢を強いられることもあるようですが、そんなことも含めて「愛する」と覚悟を決める時期にきたようです。誰かさんもあなたの本気をちゃんと感じていますが、言葉や想いだけでなく、その気持ちをなにか形にして表すと、よりふたりの仲が深まります。ふたりで記念になるようなものを購入したり、おそろいのアイテムを贈りあったり。

この時期、お互いの認識を確認したふたりは、今後......そうですね、たぶん一生ものの絆を結ぶことになると思います。だからこそ、今月の気持ちをのちのちリマインドするために、「形のあるなにか」が必要なのです。

美女の粉

イベント続きで飲み過ぎ、食べ過ぎになる傾向が......。「パーティ続きだからしかたがないわ」と今月からだを甘やかしてしまうと、来月以降に大きなツケがまわってきます。一週間単位で食事をコントロールして、食べ過ぎた日の翌日は粗食を心がけて。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ビタミンB12が不足すると起きる9つのサイン
ヘビの毒を25年にわたって注射してきたパンクロッカーの体から35種以上の毒への抗体が取り出される
この絵をパッと見て、最初に何が見えた?心の奥底を探る心理テスト
土日だけで月に15万円稼ぐ人も!副業の意外な有望株はカメラマン!?
AV男優・森林原人が「娯楽としてのエロ」を指南! モテより、まずクリアすべき”3F”とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加