ロマンチックが止まらない♡ゆめかわスマホリングチャーム

ロマンチックが止まらない♡ゆめかわスマホリングチャーム

  • C CHANNEL
  • 更新日:2018/01/14
No image

動画はこちら

CCHAN DIY

パステルカラーのユニコーンやお星様はいつでも女の子の味方!!

ちょっとした雑貨に取り入れるだけで女の子らしく華やかになりますよね。

シンプルなデザインのスマホリングでも、チャームを工夫すればとっても可愛くなっちゃいます☆

■制作時間:1時間(乾かす時間を除く)

■材料費:500円ほど

【用意するもの】

・3coins スマホリング

・ダイソー 樹脂粘土 パステルピンク パステルグリーン

・ダイソー シリコンソフトモールド型 アニマル

・セリア レジン クリア ハード

・UVレジンライト

・セリア パステルビーズ 星

・ダイソー ゴムテグス 1.0mm

・セリア 9ピン

・貴和製作所 丸カン

・貴和製作所 デザイン丸カン ゴールド

・アロンアルファ

・平やっとこ

・つまようじ

・はさみ

【作り方】

1. ユニコーン型のシリコンに樹脂粘土を入れ、形を整えて取り外す。

2. 粘土に爪楊枝を使ってレジンを塗り、硬化させる。

3. ゴムテグスの端を結び、パステルビーズを差し込んでいく。ちょうど良い長さで玉結びをしてブレスレット状にする。

4. 粘土に9ピンをアロンアルファでつけて乾燥させる。

5. 丸カンでユニコーンのモチーフとブレスレットをスマホリングにつけて完成!!

存在感のあるチャームが手元を華やかに演出してくれます☆

とっても簡単にできちゃうので皆さんもぜひ試してみてください!!

動画を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【検証】メガネの「最強くもり止め」と言われる『アンチフォグ』をiPhoneのカメラに塗って湯気にさらしたらこうなった!
子どもを満席電車で座らせるママが許せない!なぜ疲れきった私が立たなきゃないけないの?
【共感】「男子校の男子ってだいたいこんな感じ」ってイラストがTwitterで話題 / 全体の6割は単なる「〇〇」らしい
エナジードリンク「副作用」がハンパ無いことが判明!若者の半数は感じている
嘘みたいだ!顔面酷すぎ少女「整形手術」でとんでもない「美人」に変身!タイで話題に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加