元モー娘。紺野アナがSKEセンターに! メンバー感激「夢のよう」

元モー娘。紺野アナがSKEセンターに! メンバー感激「夢のよう」

  • ORICON STYLE
  • 更新日:2016/11/29
No image

テレビ東京・紺野あさ美アナがSKE48とダンス共演

テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(29)が、SKE48の冬ソング「12月のカンガルー」でセンターを務めたことが明らかになった。

【写真】昨年はモー娘。同期と共演した紺野アナ

紺野アナが“美女と踊るだけ”の番組『紺野、今から踊るってよ』(毎週日曜 後10:48)のゲストとしてSKE48が出演し、「12月のカンガルー」のWセンターを本家の北川綾巴(18)とともに紺野アナが務め、ダンス共演したというもの。

北川は「とても緊張しましたが、とても楽しかったです!」とコメント。SKE48のメンバーは「モーニング娘。に在籍されていた紺野さんと共演できるなんて夢のよう!」「紺野さんがSKE48の楽曲を踊ってくださるなんて感激!」と大喜びしていた。

この模様は、12月25日に放送予定。番組公式ホームページでは、放送直後から3ヶ月間、無料配信予定。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
成宮寛貴コカイン使用疑惑に続報 少なくない「服装のほうが気になる」の声
『相棒』の頃から異変が... 成宮寛貴「薬物疑惑報道」の背景
長渕剛「乾杯」新バージョンに騒然 FNS歌謡祭「今年一番笑えた!」
テレ朝アナウンサー不倫報道に乙武洋匡氏「どの口が言ってんだよ」とブチ切れ! ネット上では賛否の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加