インテルのエース 風格見せる

インテルのエース 風格見せる

  • スポルト
  • 更新日:2017/11/20
No image

アトランタ戦2ゴールの活躍を見せたイカルディ

先日、セリエA第13節がイタリア各地で行われ、王者ユベントスは好調サンプドリアとアウェイで対戦し2-3と敗北した。
今シーズン、以前と比べて難しい時期を過ごしているユベントスだが、今回の敗戦によりスクデット争いはさらに激化していくだろう。

今節、首位のナポリはインシーニェとジェリンスキのゴールでACミランを一蹴し首位をキープした。

首位ナポリを追う2位インテルはアトランタと対戦。アルゼンチン代表マウロ・イカルディの2ゴールで快勝した。3試合ぶりにゴールを決めるなど大活躍のイカルディは、エースとして風格を見せつけた。
アトランタは試合前半、何度も決定機を演出するインテルの攻撃陣を必死に抑えたが、後半6分、FKからイカルディにヘディングを決められた。

失点以降、アトランタはラインを上げて攻撃に転じるも、後半15分に右サイドのダンブロージオのクロスからまたもイカルディがヘディングで押し込みゴールを決めた。このゴールが試合を決定的なものにした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
本田圭佑がパチューカ残留を宣言!「このクラブのすべてが大好き!」
香川真司、日韓戦惨敗に「海外組がいたらという問題じゃない」「危機感しかない」
クロップ監督がサラーを獲得したスカウト陣を称賛...事前に綿密な調査も
【FIFA クラブワールドカップ 2017 UAE 決勝戦 ハイライト】【ハイライト動画】レアル・マドリーがグレミオを圧倒し、史上初の連覇達成。CR7のFKが決勝点
乾貴士、待望の今季初ゴール! 2位バレンシアとの一戦で貴重な先制弾
  • このエントリーをはてなブックマークに追加