『地味スゴ』和田正人が石原さとみに?別カット写真に「声だして笑いました」と反響

『地味スゴ』和田正人が石原さとみに?別カット写真に「声だして笑いました」と反響

  • クランクイン!
  • 更新日:2016/12/01
No image

(※『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』インスタグラムのスクリーンショット)

現在放送中の連続ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ)の公式インスタグラムにて30日、石原さとみ&菅田将暉のビジュアルと和田正人&江口のりこバージョンとの合わせ写真が公開され、ファンからは「声だして笑いました!!」などの声が寄せられている。

ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』は、宮木あや子の「校閲ガール」シリーズを原作に、おしゃれ大好きでファッション誌編集者を目指して出版社に入社した河野悦子(石原)が、配属された校閲部で仕事に情熱を燃やす姿を描く。他のキャストには、菅田将暉や本田翼、青木崇高などが名を連ねている。

今回公開された和田&江口バージョンの2ショット写真は、本ドラマのスピンオフドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子…がいない水曜日』でのもの。劇中では、独特の魅力で人気の校閲部メンバー、米岡光男(和田)と藤岩りおん(江口)が、ひょんなことから脳裏に映像化された、なぜか登場人物が校閲部のドラマの内容に、ビシビシ“校閲”していく姿が描かれる。

オリジナルのポスタービジュアルのパロディ風になっているビジュアルを見たファンからは、「みたすぎる!みます!」「これめっちゃ面白そう!」「二人ともベクトル違うけどマジでボケてる感じがいい!」「声だして笑いました!!」などのコメントが続々と挙がっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴コカイン吸引報道の裏に業界のねたみ
小林麻央 温浴療法スタート 「水着」写真も公開
問題動画流出のJKTメンバー、卒業→急転解雇
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
白石美帆にV6長野博との結婚を「急がせた」2人の女優
  • このエントリーをはてなブックマークに追加