Sexy Zone菊池風磨、吉岡里帆から「ボディータッチがすごい」

Sexy Zone菊池風磨、吉岡里帆から「ボディータッチがすごい」

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2016/10/18
No image

Sexy Zone菊池風磨が「キスマイBUSAIKU!?」に登場

10月17日放送の「キスマイBUSAIKU!?」にSexy Zoneの菊池風磨が参戦。“キュンとする告白デート~横浜編~”で告白テクを披露した。

菊池は「藤ヶ谷(太輔)くんには勝ちたい! 宮田(俊哉)くんと千賀(健永)くんは眼中にないですね(笑)」と意気込んでいたが、結果は藤ヶ谷が1位に。

胸キュンポイントがちりばめられたデート内容で、菊池のランキングは2位だったものの、ゲストの吉岡里帆は「ボディータッチがすごいですね。こんなことする男性がいるんだって…私なら無理です(笑)」とバッサリ。意外な反応に「僕2位ですよね!?(笑)」と苦笑していた。

「自分には刺激が強過ぎました(笑)」と吉岡からフォローされるも、Kis-My-Ft2のメンバーは爆笑。悔しい結果に終わった。

また、最下位だったKis-My-Ft2宮田の告白サプライズにも「パンチに欠ける…」と毒づく吉岡。中華街のテーマパークで繰り広げられた宮田の世界観に対し、「あの(告白の)感じは受け付けなかったです(笑)」とこき下ろしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
及川奈央の結婚で改めて注目される「元カレ」陣内智則が取った最低の別れ方
元フィギュア村主がヌードになったワケ 極貧生活をTV告白
上戸彩の激ヤセ“鳥ガラ化”で、所属事務所の恋愛NG条例見直しへ! HIROの浮気疑惑が原因か?
成宮寛貴の薬物報道前日に...ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加