恵比寿でデートならここ!屋上テラスの絶景夜景で恋が始まる!

恵比寿でデートならここ!屋上テラスの絶景夜景で恋が始まる!

  • 東京カレンダー
  • 更新日:2017/10/18

東京タワーから恵比寿ガーデンプレイスまで見渡せる屋上テラスで、シャンパンとともに夜景を楽しむ。そんなデートは、秋風が気持ちいい今の季節にピッタリだ。

この店があるのは、恵比寿の中でも大人デートに使える店が多い、西口エリア。夜景を独り占めできる最高のロケーションのルーフトップバーがあるのだ。

教えたくない恵比寿の隠れ家をご紹介しよう!

No image

ルーフトップバーからは恵比寿の絶景が見渡せる。オープンエアで夜風を感じながらの一杯を楽しもう!

恵比寿の夜景を独り占めできるテラスバーカウンター『Bistro Franky Hotel』

いま話題の新店が続々登場している西口エリア。駅から線路沿いに5分ほど坂を上った丘の上にある『Bistro Franky Hotel』は、恵比寿界隈で“大人の遊び場”として密かに人気のビストロだ。

海外のヴィンテージホテルを彷彿とさせる内装でスタイリッシュな雰囲気の中、テラス席が特徴のビストロ(5階)と、バー(6階)が併設された店。

No image

夜風を感じながら乾杯すればいつものデートをより一層盛り上げてくれる

人気の秘密は、屋上の6階に広がる夜空を楽しめる天空のテラス。5階のビストロから続く階段を上ると、目の前には東京タワーから恵比寿ガーデンプレイスまでドーンと見渡すことができる圧巻のテラスバーが広がり、大人の夜を盛り上げてくれる!

夜空を見上げれば180度見渡す限り星空!その輝きに彼女も思わず“素敵!”とうっとりすること間違いなし!

No image

5階のビストロも夜風を感じる開放的な雰囲気

5階のビストロは、アンティーク調のヴィンテージ家具とモダンスタイリッシュさが融合した空間で、肩肘張らずに楽しめるカジュアルフレンチが楽しめる。

豊かな感性と繊細な技術で創り上げられるフレンチには和の要素が取り入れられ、日本人に好まれる料理として提供される。名物の熟成肉メニューのほか、ワインやシャンパンよく合う前菜やサラダ、女性には「林檎のティラミス」(¥1,500)も人気だ。

空間だけでなくワインや料理へのこだわりも強く、とても贅沢なテラスデートを叶えてくれるダイニングである。

夜景だけじゃない!料理も絶品なのがデートにいいんです

No image

アミューズはマカロン、クリスプチーズの食感が楽しいシーザーサラダ、ガーリックバターたっぷりのガーリックトースト

この店では、5階でシェフのフュージョン料理を堪能した後、6階のテラスバーカウンターへ移動するのがお決まりのデートコース。

まずはフランス人シェフのフュージョン料理を堪能し、頃合いを見て「上のフロアに行こう」と切り出そう。エスコートされた彼女が目にするのは、バーカウンター越しに広がる夜景のパノラマ。

「くどけるお店がコンセプト」という言葉に偽りなし!

No image

大きな帆立が丸々入った「帆立のグラタン」

No image

〆の「チーズリゾット」は人気の一品

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
思うさま生ハムが食べたい人は「Di PUNTO(ディプント)」へGO!ワインと相性抜群のメニューが勢ぞろい
サイゼで3,000円使ったらどれだけ豪遊(?)できる!?実際に注文してみた--みんな大好きミラノ風ドリアに辛味チキンも
【東京】サラリーマンも大満足!食の専門家が薦める新橋の絶品ラーメン3選
【税込350円】コスパ最強!池袋「サクラカフェ」のモーニングを見逃すな!--焼きたてトースト、スープ、ドリンクが好きなだけ
2017年のハロウィン気分を盛り上げる!限定の手土産スイーツ4選

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加