山崎育三郎 初のライブツアーに向け意気込みを語った動画を公開

山崎育三郎 初のライブツアーに向け意気込みを語った動画を公開

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2017/09/15
No image

それに向けた山崎育三郎本人のインタビュー動画が公開された。この映像は自身初となるライヴツアーへの意気込みを過去のライブ映像とともに見せるファンにとっては楽しめる、初めての方には山崎育三郎というアーティストの魅力を知ることの出来るものになっている。

また、同時に9月1日に最終回を終えたばかりのテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「あいの結婚相談所」のテーマソングとして、番組内で山崎が歌っていた2曲「あいのデータ ~ Congratulations」のメドレーMusic Videoも初めてフルで解禁された。

この作品は初の試みとして、2曲をメドレー式に繋いだミュージックビデオで、1組の男女の出会いからプロポーズ、結婚式までを山崎が歌で導いていく内容となっており、こちらも必見だ。

勢いに乗る山崎育三郎の“今”を体験してみてはいかがだろうか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
SPYAIR、アルバム『KINGDOM』の全貌が明らかに&トレーラーも公開
【速レポ】<中津川ソーラー>東北ライブハウス大作戦ステージ、「絶対に無駄にしないから。またやろうぜ!」
TGS2017 コンパニオン100人撮り!【その1】
iPhone Xのプロモ動画のアーティスト、Sofi Tukkerって誰?
大橋トリオ「SHE」MV公開、話題の女優・織田梨沙の絶妙な表情を切り取る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加