AAA・宇野実彩子、制服姿での月9ドラマデビュー報告にファンは「ほんと激かわ」「何回も再生した」

AAA・宇野実彩子、制服姿での月9ドラマデビュー報告にファンは「ほんと激かわ」「何回も再生した」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2017/11/14
No image

更新には「#民衆の敵 月9デビューありがとうございました #ウェイトレス」とコメントが添えられ、撮影中のオフショットと思われる写真がアップされた。

宇野はフジテレビ系ドラマ『民衆の敵 〜世の中、おかしくないですか!?〜』の第4話にレストランのウェイトレス役で出演。

劇中では、店に訪れた前田敦子演じる小出と、千葉雄大演じる岡本を笑顔で迎え「いらっしゃいませ、何名様ですか?」「こちらへどうぞ」と店内へ案内する役を務めた。

この一場面にTwitterでは「少しだけだったけど出てくれただけでありがたい」「ウェイトレスの宇野ちゃんほんと激かわ」「宇野ちゃんが登場するシーン何回も再生した」「宇野ちゃんがお店にいたら毎日通う」などのコメントで盛り上がりを見せていた。

ドラマ『民衆の敵 〜世の中、おかしくないですか!?〜』は毎週月曜夜9時からフジテレビ系で放送中。篠原涼子が新米市議会議員を演じ、はびこる悪や社会で起きている問題を素人目線・女性目線でぶった斬っていく、痛快で爽快な市政エンタテインメントとなっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
石橋貴明の「マジギレぶり」に、視聴者ドン引き!?
朝ドラ100作目「夏空」ヒロインは広瀬すず  原点のようなヒロインに
テレ東、日曜ビッグでお宝発見?ゴミ屋敷から3000万円ロールスロイス
『陸王』竹内涼真がTwitterでネタバレ! ドラマの鍵握る「シューズ」写真が炎上寸前!?
『イッテQ』イモト&内村渾身のインスタ 「泣けた、笑った」と大反響
  • このエントリーをはてなブックマークに追加