COMA-CHI、新曲「Embrace 〜君の全て〜」COMA-CHI with 有坂美香&The sunshowersを配信リリース

COMA-CHI、新曲「Embrace 〜君の全て〜」COMA-CHI with 有坂美香&The sunshowersを配信リリース

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2017/09/19
No image

今回の新曲は、有坂美香とThe sunshowersとともに、ゴスペルとラップのコラボレーションで歌う、生まれて来てくれた赤ちゃんへのラブソングだ。COMA-CHIは、2013年に出産しており、1児の母でもある。

プロデュースはDJ WATARAIを迎えた一曲。多幸感溢れるハイエナジーなコラボレーションに仕上がっている。

リリースに際して、この楽曲についてCOMA-CHIに話を聞いてみた。

【COMA-CHI インタビュー】

ーこの曲を作ろうと思ったきっかけを教えてください。
ゴスペルとラップでコラボレーションしたい!と思い立ち、元々十数年来のお付き合いであり「The Sunshowers」というゴスペルクワイヤーを主宰するシンガーの有坂美香ちゃんにお話したところ、「私もやりたいと思ってた!!」と、即実現に向け動き出した今回の企画。

美香ちゃんと曲の内容を相談する中で、二人共が母になり、子育ての真っ最中であるという共通点から、生まれてきた命に捧げるラブソングを作ろうと決まりました。

ーこの曲に込めた意味はどのようなものでしょうか。
楽曲タイトルの「Embrace」は「抱擁」という意味で、あなたの良きも悪きも全てを受け止め、包み込むという意味を込めています。

お母さんが、赤ちゃんを抱っこするようなイメージの楽曲。
あたたかい中にも、ヒップホップの持つ前向きなメッセージ性や熱さを出したいということで、重鎮プロデューサーDJ WATARAIさんにトラックを制作して頂きました。
大勢でレコーディングブースの中で歌を録音し、キッズたちも可愛らしい声を聞かせてくれて楽しいレコーディングになりました。

ーどんな曲に仕上がりましたか?
子供が生まれたときのことを思い出しながら歌詞を書きました。
生まれてくる全ての命に捧げたい、思い入れ深い名曲が出来たと思います。
30名を超えるゴスペルクワイヤーの歌声の迫力とヒップホップサウンドの融合が豪華絢爛!ライブも必見です!

【PV】「Embrace 〜君の全て〜」/COMA-CHI with 有坂美香&The Sunshowers

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安室奈美恵が25年間ずっと愛され続ける理由
憑依芸人・ロバート秋山、“カリスマアーティスト”に変身し頑張る主婦の応援歌を熱唱
パスピエ、密室感あるエレベーター内でパフォーマンス。“音の鳴る方へ”MV公開
KenKen、PS4新作タイトル紹介映像曲をプロデュース。BiSHアイナ、鎮座DOPENESSも参加
iPhone Xのプロモ動画のアーティスト、Sofi Tukkerって誰?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加