玉山鉄二&佐々木希がセックス依存症に悩む夫婦を好演『雨が降ると君は優しい』DVD-BOX 4・25発売

玉山鉄二&佐々木希がセックス依存症に悩む夫婦を好演『雨が降ると君は優しい』DVD-BOX 4・25発売

  • TV LIFE
  • 更新日:2018/02/14
No image

玉山鉄二&佐々木希出演、野島伸司脚本の“セックス依存症”を題材にしたドラマ『雨が降ると君は優しい』のDVD-BOXが4月25日(水)に発売されることが決定した。

出版社に勤める信夫は、創刊を控えた文芸誌の副編集長に任じられる。多忙を極め家にはなかなか帰れないが、妻の彩とは深く愛し合い、仲むつまじい夫婦生活を送っていた。だが、彩には信夫には想像もつかない“秘密”があった…。

主人公・立木信夫を演じるのは玉山鉄二。信夫の妻・立木彩を演じるのは佐々木希。心の底から夫を愛しながらも、不特定多数の男に抱かれずにはいられないセックス依存症の妻を体当たりで演じた。

DVD-BOXには、アウターケース・リーフレットが付属。さらに特典映像として、インタビュー映像が収録される予定。

「雨が降ると君は優しい」DVD-BOX
4月25日(水)発売

価格:¥15,200+税
収録時間:本編413分+特典映像
特典映像:インタビュー映像

発売元:カルチュア・パブリッシャーズ
発売元:ポニーキャニオン

<ストーリー>
出版社に勤める立木信夫(玉山鉄二)は、上司の倉田和馬(陣内孝則)から創刊を控えた月刊文芸誌『ストーリーファイル』の副編集長に任じられる。多忙を極め郊外に買った家にはなかなか帰れないが、妻の彩(佐々木希)とは深く愛し合い、仲むつまじい夫婦生活を送っていた。だが、彩には信夫には想像もつかない“秘密”があった。彼女はなんと、性嗜好障害の一つである“セックス依存症”に陥っていたのだ! まぶしく晴れた暑い日には抗えない衝動を覚え、不特定多数の男と肉体関係を持ってしまう彩…。信夫を心から愛するが故に、そんな自分に激しい嫌悪感を覚え苦しむ彼女は、意を決して著名なカウンセラー・小早川志保(木村多江)のもとを訪れる。彩は信夫には内緒で、なんとか障害を克服しようとするのだが…。

<キャスト>
玉山鉄二
佐々木希

奥菜恵
笛木優子
阿部力
吉田ウーロン太
前田公輝
奈緒
柾木玲弥

古谷一行(特別出演)

木村多江
陣内孝則

<スタッフ>
脚本:野島伸司
音楽:太田惠資
主題歌:「We’re All Alone」ボズ・スキャッグス(Sony Music Japan International)
演出:大塚恭司、岩﨑マリエ、松原浩
エグゼクティブプロデューサー:長澤一史、毛利忍
企画・プロデュース:松原浩
プロデューサー:西原宗実、岩崎広樹、大森美孝
制作:AX‐ON
製作著作:HJホールディングス

©HJホールディングス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
とんねるず、みなおか“野猿サギ”に視聴者激怒!「こんな番組なら終わるわ」
後輩・伊藤利尋アナにキャスターの座を奪われても当然!? 局内からも聞こえる笠井信輔アナの“嫌われぶり”
"あざとかわいさ"は10年前から健在 『ホリデイラブ』スピンオフ
大杉漣さん急死  ドラマ撮影後に腹痛訴え、松重豊の付き添いで病院向かうも...
「復活を望む番組」調査、10傑にSMAP&嵐の番組が目白押しのワケ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加