辻希美、「その金魚どーなる?」お祭りで持ち帰った金魚の命運に心配の声が殺到

辻希美、「その金魚どーなる?」お祭りで持ち帰った金魚の命運に心配の声が殺到

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2018/09/19
No image

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

辻希美(31)が16日、自身のブログに投稿した内容が話題となっている。辻はこの日、「今日は近所でお祭りがあり家族で行って来ました」という辻は、金魚すくいや射的を楽しんだほか、屋台のかき氷や焼きそばを家族で食べたことを報告した。

お祭りシーズン真っ只中の9月、辻ファミリーは近所のお祭りに赴き、楽しんだことが伝わってくる内容だった。そんななか、辻らは金魚すくいにもチャレンジしたようだが、金魚すくいで持ち帰ることとなった金魚の行く末には心配の声が一部のネット上では寄せられている。

「金魚すくいですくった金魚どうするのかな。ちゃんとした飼い方知らないから。今まで飼ってきたペットも消えるのもおかしくない」

「地域のお祭りに行ったそうですが、金魚は持ち帰ったのでしょうか?不幸なペットが増えないことを祈ります」

「金魚すくいで金魚持ち帰っても育てられないので持って帰るなよ」

「お祭りに行ってたみたいですね。金魚すくうのはいいけど、その金魚どーするのかな?持ち帰るの?」

辻は以前にもお祭りで金魚を持ち帰ったものの、水槽で泳ぐ姿は一度ブログにアップされただけで終わってしまったことや、飼っていたウサギのペットもいつの日か全くブログに登場しなくなってしまっていることがあった。飼い主としての責任を果たしてほしいが、今後のブログに金魚は出てくるのか気になるところだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
無責任な犬の飼い主の特徴5選
この子たちいったいどこから来たの?柴犬ハル、自分のぬいぐるみにまみれる
「危ない!」盲目の飼い主を守るため、迫りくるバスに身を投げ出した盲導犬。
「むっちゃセクシーなリス撮れた」ツイートが反響「谷間がボイン! ボイン!」「負けました」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加