前園真聖、文春「紅白出てアンケ」2位のC&K楽曲MVに出ていた

前園真聖、文春「紅白出てアンケ」2位のC&K楽曲MVに出ていた

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/11/14
No image

前園真聖

サッカー解説者でタレントの前園真聖が12日、レギュラー出演しているフジテレビ系「ワイドナショー」で、あるアーティストのミュージックビデオ(MV)に出演していた過去を取り上げられた。週刊文春が行った紅白に出てほしい歌手のアンケートで2位に入ったC&Kの「パーティ☆キング」だ。

2015年リリースの作品でMVではクラブのような場所で他のオーディエンスと一緒に盛り上がる前園の演技が紹介された。すかさず、この日ゲスト出演していた西川貴教は「あれ?お酒大丈夫かな」とツッコミ。直後にストローでオレンジ色の飲み物を飲んでいるシーンが流され、ダウンタウンの松本人志から「オレ、すげえいや。ストローで逃げてるなあ」と演出にダメ出しされた。

前園によると、C&KのメンバーKEENが自分と同じ鹿児島県出身でオファーを受けたという。ただ、13年にあった飲酒からの事件があった経緯があるため、「お酒の事件のあとだったんで、さすがにお酒は飲めなかったんですけど」とMVで口にしたのはお酒ではないと強調していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
脱げる女優・佐々木心音×AV女優・紗倉まな「女の子たちが、絶対通る道」を語る──
若槻千夏ににこるん「げっ!脱いでたんすか!」
天才子役・上杉みちくんが“心の闇”明かす
高橋一生、月9『民衆の敵』大爆死のウラで......あのヒット連ドラのオファーを蹴っていた!?
ビートたけしの“子ども”がラブドールを相手にガチSEXしていた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加