久保建英に『DAZN』の現地解説も驚きを隠せず!「レアルで最高の選手」

久保建英に『DAZN』の現地解説も驚きを隠せず!「レアルで最高の選手」

  • Qoly
  • 更新日:2019/07/21
No image

インターナショナル・チャンピオンズカップ(ICC)のバイエルン戦で、レアル・マドリーでのデビューを飾った久保建英。

右サイドを得意とする彼にとって、起用された左のインサイドハーフは必ずしも適切な場所ではなかったが、そんな環境でも随所に違いを作るプレーを見せた。

動画を見たい場合はここをタップ!

落ち着いたボールタッチで攻撃の起点となる久保。さすがだ…。

この大会は『DAZN』で配信されており、このバイエルン戦は現地の実況・解説で配信された。

試合では久保と同じく新加入の18歳ロドリゴがフリーキックを決めたが、解説の心を捉えたのは久保のほうだったようだ。

後半アディショナルタイム、「私は感銘を受けたと言わざるを得ない。久保は後半のレアル・マドリーで最高の選手です」と讃えていた。

試合は『DAZN』に加入すると見逃し配信で視聴することができる。このコメントは91分30秒頃なので確かめてほしい。

【関連記事】久保建英、あのマルセロを「余裕」でいなしたボールキープがこれ

レアルは24日にアーセナルと対戦するが、久保の出番はあるだろうか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
レアルに大打撃...アザールが左足大腿直筋を負傷、リーガ開幕戦は欠場か
「21世紀最悪のシーズン」からのリスタートも...銀河系軍団に訪れた緊急事態
久保建英「触ったじゃん!?」クロースらと“謎の絡み”がこれ
ここ10年のバルセロナ「コスパ最高」だった獲得7名
会長の性的暴行・横領容疑に続き...韓国の高校サッカーで八百長か
  • このエントリーをはてなブックマークに追加