おデブちゃんたちが来日!和食ダイエットに挑戦するも失踪者が...

おデブちゃんたちが来日!和食ダイエットに挑戦するも失踪者が...

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2018/09/25
No image

おデブちゃんたちが来日!和食ダイエットに挑戦するも失踪者が…

9月27日(木)18時55分から、外国人が2か月間和食だけでダイエットする好評企画の第2弾『ダイエットJAPAN~ヘルシー和食で世界のおデブちゃんを救え!~』(テレビ東京系)が放送。肥満大国アメリカから番組スタッフのスカウトに応じた150kg超えのおデブちゃん3人が来日し、ダイエットに挑戦する。

小栗旬「あの時、挨拶しなかったよね?」ウエンツ瑛士を質問攻め!?

今回、来日したのは、「189キロ!太りすぎてタレント失業“ミスター挫折”」「161キロ!カロリー偏愛&揚げピザ爆食い女性」「158キロ!日本大好きゴロゴロポテチ」の3人。彼らは、日本の民家で共同生活を送りながら、3食和食だけを食べ続ける。揚げ物やジャンクフードが大好きな3人は、ヘルシーな和食だけの生活に耐えられるのか? 果たして何キロ痩せるのか? 苦難の末のビフォー・アフターは必見だ。

また、和食の新食材や驚きの調理法、豆知識、新レシピなど、日本人にも役立つ情報も満載。いつもの食材が、ひと手間かけてダイエットフードに大変身。大豆麺、アカモクといった、試したくなる新食材も紹介する。そんな中、トラブルが勃発する。体重が減らない2人が、なんと失踪したのだ。宿泊先を抜け出して、彼らが向かった先には……?

ほかにも、日本の伝統文化〇〇〇を使ったエクササイズを実践したり、秩父でダイエットスイーツを堪能したりと盛りだくさん。和食の素晴らしさを再認識し、日々の食生活を見直すきっかけになりそうな内容となっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
異性と「肉体関係」を持ったことがない...相談者に江原啓之が届けた言葉
岡田准一「白い巨塔」で財前五郎、テレ朝大型ドラマ
大コケ予想の『今日から俺は!!』意外な好スタート切ったワケ
視聴率も微妙!「下町ロケット」に視聴者から批判が殺到しているワケ
岡田准一主演で名作「白い巨塔」ドラマ化決定!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加