深田恭子「年齢的にやめておこうって」封印した“密かな楽しみ”告白

深田恭子「年齢的にやめておこうって」封印した“密かな楽しみ”告白

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/10/12

深田恭子/モデルプレス=10月12日】女優の深田恭子が、12日発売の『andGIRL』11月号の表紙を飾った。誌面では、5年間で変化したことを語っている。

No image

(写真 : 深田恭子(画像提供:エムオン・エンタテインメント))

深田恭子&吉田沙保里、“双子コーデ”再び

輝かしいジュエリーをまとって誌面に登場している深田。最近ハマっていることを聞かれると、常備菜を作るようになったそうで、「トマトのピクルスとかセロリの浅漬けとか、とりあえずつまみながら料理できるものがあると、いきなり何かをワーッて食べるよりもいいなと思って。タッパーも好きなので、冷蔵庫の中にいろいろ仕込んだタッパーが並んでるとちょっとうれしい」と語った。

また、同誌が5周年を迎えたことから、深田自身も5年間を振り返り「あんまり年齢のことを人に言われなくなったので、気が楽になりました」と変化を告白。服装も変わったそうで「可愛いものが大好きだったけど、年齢的にもうちょっとやめておこうって封印したので。でも捨てることはできなくて、全部まとめてひとつの棚にしまってあるんです。で、たま~にその棚を開けてこっそり楽しんだり(笑)」と密かな楽しみを打ち明けた。

◆EXILE AKIRA&岩田剛典も登場

なお、今号にはEXILE AKIRAとEXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典も登場。恋愛観などについて話している。

情報:エムオン・エンタテインメント

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
浅田真央さんの交際報道に広瀬気象予報士「許せない。許さない」 涙が出そうに...
元SMAP『72時間テレビ』GLAY出演決定に”業界内がザワめく”理由とは?
“今、一番脱げるシンガーソングライター”藤田恵名が事務所移籍
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加