ドーナツから舌がペロッ♡ 太郎くんのポーズのヒミツって?

【今日のわんこ】ドーナツから舌がペロッ♡ 太郎くんのポーズのヒミツって?

  • DAILY MORE
  • 更新日:2016/12/01
No image

太郎と公園にお散歩して、たっぷり遊んできました。
そのとき、太郎が面白いポーズをしていたので激写!

「大好きなドーナツ投げあそびで、新技を開発したんだわん! 名付けて『舌ペロリン』♡ 大好きなドーナツのおもちゃを走って取りにいくとはぁはぁしちゃうんだけど……どうしても離したくないときはこうすると息ができていいんだ♪ みんなもやってみてね♪」

■名前
太郎くん

■性別
男のコ

■犬種
チワワとマルチーズのミックス

■生年月日
2012年3月8日

■性格
社交的で人も犬も好き。ちょっぴり食いしん坊だけど、ママの言うことをよく聞きます

■特技
ママの手の指示でシット&ダウンする。セラピードッグとしてお膝にいいコに座ることができる

■好物
ドッグフード、さつまいも、ヤギミルクのチーズ棒

■マイブーム
お散歩で乾燥したミミズさんを見つけてスリスリすること(笑)

■チャームポイント
くりくりの目と、ツインテールしたみたいな耳

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
凍った池に落ちた犬のために、半裸で救助に向かったおじさんが勇敢すぎると話題に...!
野生動物のフォトコンテストが見せる自然の残酷さと優しさ
戦慄! 全力疾走するキリンは百獣の王をもぶっ倒す
【恩人を絶対に見捨てない】泳いでいた飼育員さんに駆けつけたのは、世話をしていたゾウでした。
禁断の扉が開く瞬間。フリンジバッグのフリンジの罠におぼれる犬

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加