松浦亜弥、夫の個人事務所に移籍

松浦亜弥、夫の個人事務所に移籍

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/09/16
No image

13年8月に「w-inds.」の橘慶太(31)と結婚した歌手の松浦亜弥(31)が長年在籍した事務所を離れ、橘の個人事務所に所属することになった。16日、旧所属事務所のHPで発表された。

時候のあいさつに続き、「2017年9月15日をもって松浦亜弥との専属マネージメント契約が終了となりましたことをご報告させていただきます。2000年のオーディション合格よりアップフロントグループに在籍し、約17年間 活動してまいりました。2013年の結婚以降は、現在まで家庭・育児に専念しておりますが、この度の契約期間満了に伴い今後の活動に関して本人と話し合った結果、弊社との専属マネージメント契約を円満に終了する結論へと至りました」と説明された。

籍を移行させるものの、「本人に関する問い合わせ等は、しばらくの間、弊社にて対応させていただきます」としている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安室奈美恵、引退美談の裏に隠された“苦しい”事情とは? 精神的に追い込まれていた可能性も
元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も
浜崎あゆみ「セレブ買い物」インスタに批判殺到した理由
香取慎吾「スマステ」最終回で異例の事態「信じられない!」
「最近調子に乗りすぎ」関係者から不評の超人気芸能人3! ブレイクして天狗状態か!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加