『アナ雪』クリステン・ベル、続編を収録中と明かす!

『アナ雪』クリステン・ベル、続編を収録中と明かす!

  • 海外ドラマNAVI
  • 更新日:2017/09/15
No image

世界中で空前の大ヒットとなったディズニーアニメ映画『アナと雪の女王』(以下『アナ雪』)でアナの声を演じたクリステン・ベルが「続編を収録中」だと明かしている。英Radio Timesが報じた。

アンデルセンの「雪の女王」をモチーフに描いた本作は、雪の女王となってしまった姉エルサと王国を救うため、冒険の旅に出た妹アナの運命を描く作品。

1作目に続けてアナの声を担当するクリステンは、インタビューで「続編の収録が始まったの。でも、ディズニーに監視されているから多くは語れないわ」と、冗談を交えながら続編の製作がスタートしたことを報告。

そして、「"脚本を読んで、すごくワクワクした"と言っておくわ。製作側は、登場人物の誰かがトラブルに陥ったから他の人が助けに行く...という内容を繰り返したくはなかったの。しっかりした構想が固まるまで、妥協するつもりはなかったから時間がかかったのよ。前作のようにすごく深いストーリーになっているわ。誇張でも何でもなく、次に語られるべき話になっていると思う」と、多くは語れないと言いながらも続編に自信満々な様子。クリステンのほか、エルサ役にイディナ・メンゼルがカムバックすることも決定している。

着々と製作は進んでいるようだが、続編の全米公開予定日は2019年11月27日となっているため、ファンは封切られるのを気長に待つ必要がありそうだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:『アナと雪の女王のすべて』
(C)ABC, Inc.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「空飛ぶタイヤ」ディーン・フジオカがスーツ姿披露!ティザービジュアル完成
“仏文学界のマリリン・モンロー”の生涯描く「ネリー・アルカン」ポスター&予告公開
山田涼介が魅せた生々しい無防備な表情にくぎ付け!『ナミヤ雑貨店の奇蹟』
なぜカドカワは"U30"にとことん強いのか
世界の北斎と西洋の名作が夢の共演 東京都台東区・国立西洋美術館2017年10月21日~2018年1月28日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加