テモナ、Web販促ツール「ヒキアゲール」にカゴ落ちメール配信機能など

  • マイナビニュース
  • 更新日:2016/12/01

テモナは12月1日、Web販促ツール「ヒキアゲール」の新機能として、カゴ落ちメール配信機能と、リピートASPカート「たまごリピート」と「ショッピングカート自動連携機能」を追加した。

No image

ヒキアゲールは、Web上で利用できる健康食品・化粧品特化型の販促ツール。ECサイトにおいて、訪問者ごとに訪問回数・購入履歴・金額・回数・流入元などの情報を判別し、あらかじめ設定したシナリオに沿って自動でサイト離脱防止・リダイレクト・ビューチェンジといった手法で一人ひとりに適した画面を表示して成約へとつなげる。

今回、ECサイトにおいて、商品を買い物カゴに入れたものの購入まで至らない「カゴ落ち」した商品をユーザーに再度メールで訴求する、カゴ落ちメール配信機能を追加。実施することで通常の販促メールと比べて5倍以上の成果が期待できるなど、開封率が非常に高いという。

また、「ショッピングカート自動連携機能」では、同社のリピートASPカートシステム「たまごリピート」に蓄積されたデータを活用できるようになり、データ蓄積に要する時間の短縮と、ショッピングカートの情報に基づくより細かい販促活動の実施が可能となる。

ヒキアゲール利用価格(税別)は初期費用が2万9800円から、月額利用料が2万9800円からとなる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

IT総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
このメガネ、ヘッドホンなんです...骨電動ユニットを内蔵した「Vue」
カセットテープからSDカード&USBメモリに録音OK!東芝、CDラジオカセットレコーダー発売へ
電力いらず。身近な液体を使った新たなコミュニケーション機器とは?
中国、空の安全対策強化=旅客機は15分間隔で位置情報を報告―中国メディア
スマホと連動、目立たずオシャレな補聴器ツール!しかもお値段もリーズナブル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加