福士蒼汰・宮野真守ら“刺激的な皆さま”の集合ショットに「貴重」「和気あいあい楽しそう」の声

福士蒼汰・宮野真守ら“刺激的な皆さま”の集合ショットに「貴重」「和気あいあい楽しそう」の声

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/10/13
No image

俳優の廣瀬智紀が12日、出演する劇団☆新感線『髑髏城の七人 season月』の共演者たちとのショットを自身のアメブロで報告した。

「今日も元気に髑髏髑髏してきました!今日はね、なんかまたひとつ登れた気がしたよ」と始めた廣瀬は「まだ実際に立ってやっていなかったシーンをやることによって見えたモノだったんだけど。役にとらわれないってことの実践もできたのかなあ」と振り返り「早く全体通して掴みたいな。笑 そして、役を早く自分のモノにしたい」とつづった。

続けて「羽野さんがケータリングコーナーに置いてあったらしきおまんじゅうを、はい、蘭兵衛さんって僕の机に置いてくださって、嬉しくてとても癒されました」と自身の役名を紹介しつつ共演者の女優・羽野晶紀とのエピソードも報告。

さらに「皆さんと。上弦下弦、ドリームっ○ョ!」と共演者で『髑髏城の七人 season月』の『上弦の月』に出演する俳優の福士蒼汰、三浦翔平らと『下弦の月』に出演する宮野真守らの集合写真を公開。「ご覧の通り、刺激的な皆さまです あしたも前進前進」とつづりしめくくった。

この投稿に「稽古期間だけの貴重なショット」「仲間たちと和気あいあいすごく楽しそう」などの反響が寄せられている。

『髑髏城の七人』は1990年から上演される俳優の筧利夫・渡辺いっけいらを輩出した劇団『劇団☆新感線』の代表作。「花鳥風月」の4シーズンに分けて連続上演し、俳優の阿部サダヲ・森山未來らが出演する「Season鳥」、俳優の松山ケンイチ・向井理らが共演する「Season風」に続き、11月23日より「上弦の月」「下弦の月」の2チームに分かれて「Season月」が上演。

「上弦の月」チームでは福士蒼汰、三浦翔平、早乙女太一、須賀健太、平間壮一らが出演し、「下弦の月」チームでは廣瀬、羽野のほか宮野真守、鈴木拡樹、木村了、松岡広大らが出演する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
海老蔵 2人の子供がママへの思い祈り、現れたのは...
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
人身事故を起こした土田晃之に猛バッシング 対応次第では干される可能性も
成宮寛貴、インスタで「丸刈りマッチョ姿」披露!! 山本裕典、江角マキコら引退芸能人は今
菊地亜美の近影にファン騒然 衣装かぶりより深刻な「問題点」が発覚
  • このエントリーをはてなブックマークに追加