メーガン・マークル、ついにエリザベス女王と面会し婚約にGOサイン?

メーガン・マークル、ついにエリザベス女王と面会し婚約にGOサイン?

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2017/09/17
No image

ヘンリー王子とメーガン、ついに婚約間近か? 写真:SPLASH/アフロ

ヘンリー王子の恋人、メーガン・マークルがついにエリザベス女王と面会し、いよいよヘンリー王子との婚約発表が近いというしるしではないかとUS ウィークリーが伝えている。同誌によれば、メーガンは9月3日にバルモラル城でヘンリー王子の祖母であるエリザベス女王と対面を果たしたという。

【写真を見る】ヘンリー王子、アフリカ旅行でメーガンにプロポーズ?

「良い雰囲気でした。これから2人が何度も対面することになることは疑う余地もありません。彼女は完璧に家族の中にフィットします。出自の違いは、まったく問題になっていません」と関係者が同誌に明かしている。

2人はこの夏、メーガンの36歳の誕生日を祝うためにアフリカのボツワナに旅行し、そこでヘンリー王子がプロポーズしたとも言われている。そして英国に戻ってきたその足で、スコットランドに滞在していたエリザベス女王とチャールズ皇太子夫妻に会いに行ったようだ。

エリザベス女王に紹介されたということは、メーガンは単なるヘンリー王子の恋人ではなく、家族になる可能性を持つ女性だということを意味する。

キャサリン妃は、ウィリアム王子と交際して5年過ぎてから王室のメンバーたちに公式に紹介されたことを考えれば、ヘンリー王子とメーガンの交際は非常に早く発展している。【UK在住/MIKAKO】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
子どもたちにも大人気のジャッキー・チェン、映画「レゴニンジャゴー」でウー師匠の吹き替えを担当―米国
ベッカム長男、クロエ・モレッツと復縁認める
レディー・ガガ、体調不良でヨーロッパ公演延期「激しい傷み」告白
元恋人テイラーについて、ジェイク・ギレンホールがついに思い口を開く!
ガガさん、欧州ツアーも延期=体の痛み深刻、医師の指示
  • このエントリーをはてなブックマークに追加