映画「ひるなかの流星」クランクアップ、すずめのおじ役で佐藤隆太も出演

映画「ひるなかの流星」クランクアップ、すずめのおじ役で佐藤隆太も出演

  • ナタリー
  • 更新日:2016/11/30

やまもり三香原作による実写映画「ひるなかの流星」がクランクアップ。これに合わせ、与謝野すずめ役の永野芽郁をはじめとする出演者のコメントが公開された。

すべての写真を見る(全5枚)

No image

きれいな写真をもっと見る(全5枚)

No image

本作が映画初主演となった永野。「楽しいと感じることも、大変だと感じることも沢山あった撮影ですが、キャスト・スタッフの皆様が助けてくださったおかげで、無事クランクアップを迎えることができました」と撮影を振り返り、「原作と同様にキュンとするシーンの詰まった撮影だったので、観てくださる方もドキドキしながら楽しんでもらえたら嬉しいです」と作品をアピールしている。またすずめのおじ・熊本諭吉役で佐藤隆太、すずめの母親・与謝野聡子役で西田尚美が出演することも決定した。

映画「ひるなかの流星」は2017年3月24日より全国東宝系でロードショー。監督を「四月は君の嘘」の新城毅彦、脚本を「失恋ショコラティエ」の安達奈緒子が担当する。

(c)2017 映画「ひるなかの流星」製作委員会 (c)やまもり三香/集英社

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【ワンピース】フィギュアをコマ撮りした『ルフィ vs ミホーク』がまるで映画! 圧倒的な迫力
『銀魂』実写ビジュアルは「ほぼ完璧」原作ファンから異例の高評価!
佐藤健&土屋太鳳、『8年越しの花嫁』でW主演! 『るろ剣』以来3年ぶり
佐藤健&土屋太鳳がW主演 感動の実話を映画化『8年越しの花嫁』
本予告解禁!佐藤勝利&橋本環奈W主演『ハルチカ』
  • このエントリーをはてなブックマークに追加