【福島記念】ウインブライト重賞2勝目!直線の競り合い制す

【福島記念】ウインブライト重賞2勝目!直線の競り合い制す

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/11/13

福島競馬場で行われたG3「第53回福島記念」は、2番人気の3歳馬ウインブライトが直線の競り合いを制して先頭ゴール。3月のスプリングS以来となる重賞2勝目を飾った。好スタートから道中は3番手をスムーズに折り合って追走。直線で早めに先頭へ躍り出ると、外から迫ったスズカデヴィアス(2着)、ヒストリカル(3着)を最後まで封じた。騎乗した松岡は「前が止まらない馬場だと思ったので、前めにつけた。正直、まだ自信を持てる出来ではなかったので、最後は何とか頑張って…と。能力を引き出せて良かった」とパートナーの頑張りを称えた。今後はチャレンジC(12月2日、阪神)か中日新聞杯(同9日、中京)に向かう予定。

No image

<福島記念>レースを制したウインブライト(左)

◆ウインブライト 父ステイゴールド 母サマーエタニティ(母の父アドマイヤコジーン)牡3歳 美浦・畠山厩舎所属 馬主・ウイン 生産者・北海道新冠町コスモヴューファーム 戦績10戦4勝 総獲得賞金1億1628万8000円。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

今、話題のニュース

グノシーで話題の記事を読もう!
座間9人遺体、男が詳しく供述「クーラーボックスに座らせ・・・」
ガレージの前に駐車されてしまったので、フォークリフトで綺麗に整列駐車してあげた!
ビートたけしの“子ども”がラブドールを相手にガチSEXしていた
貴乃花親方がバッシングされても相撲協会と決裂した本当の理由
ニトリ「カット式台ふきん」(205円)が衛生的で最高! キッチンに革命が起きる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加