原宿駅竹下口をジャックしている「謎の女子高生」久間田琳加が話題に

原宿駅竹下口をジャックしている「謎の女子高生」久間田琳加が話題に

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2018/02/15
No image

現在、原宿駅竹下口をジャックしている「謎の女子高生」のポスターが話題となっている。

その「謎の女子高生」は、学校の教室や屋外で撮影されたポスターで様々な表情を見せており、原宿駅を利用する人々の目を引き付ける。

ポスターには「放課後はみんなの知らない私になる」といったキャッチコピー。放課後にその美少女は一体どんな姿になるのか想像させられる。

気になる「謎の女子高生」の正体は、“女子中高生の憧れ”としてカリスマ的な人気を誇る久間田琳加。現在16歳の現役女子高校生だ。
放課後は、雑誌「Seventeen」専属モデルとして活躍している。

原宿駅の竹下口をジャックしているポスターは、久間田が所属するレプロエンタテインメントが開催する10年ぶりの全国オーディション「放課後レプロ部」によるもの。久間田は、「放課後レプロ部」の部長としてイメージモデルを務めている。

「放課後はみんなの知らない私になる」というキャッチコピーのように、学校とは違う自分を見つけるチャンス。
募集対象は、全国の10歳~18歳の男女。是非この機会に応募してみてはいかがだろうか。

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
工藤静香が「嫌いな夫婦」に続き「嫌いな歌手・アイドル」でも首位! なぜこんなに嫌われたのか?
ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到
眞子さまと婚約者の「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白
インリン、ミスで7歳の長男が1人で飛行機に 涙止まらず「ごめんね」
宇宙飛行士を夢見る3歳の女の子、母親からの現実的なアドバイスに名回答
  • このエントリーをはてなブックマークに追加