好井&村田が明かす裏話にアキナも興奮、居酒屋で語る「火花」座談会公開

好井&村田が明かす裏話にアキナも興奮、居酒屋で語る「火花」座談会公開

  • ナタリー
  • 更新日:2017/10/11

アキナ、博多華丸、井下好井・好井、とろサーモン村田、キクチウソツカナイ。が「今、もう一度火花について語る会」に参加した。

No image

左からキクチウソツカナイ。アキナ、博多華丸、井下好井・好井、とろサーモン村田。

すべての写真を見る(全5枚)

No image

「今、もう一度火花について語る会」はピース又吉の小説を原作とするNetflixオリジナルドラマ「火花」がBlu-rayボックス、DVDボックスとして10月4日に発売されたのを記念してセッティングされた座談会。ドラマに登場する居酒屋に集まったアキナらが、酒を酌み交わしながら「火花」のグッときたシーンや改めて考えた芸人という生き方について語る。アキナと華丸、キクチは「火花」の大ファンで、キャストの好井、村田が明かす裏話に興奮しながら耳を傾けていた。

座談会の様子は吉本興業のYouTube公式チャンネルで、5本に分けて順次公開される。ほぼノーカットだという彼らのトークを楽しもう。

(c)2017 YD Creation

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元SMAP『72時間テレビ』GLAY出演決定に”業界内がザワめく”理由とは?
ざわちんの生放送出演に「SNSと顔が違いすぎる」と騒然 加工の影響?
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
“今、一番脱げるシンガーソングライター”藤田恵名が事務所移籍
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加