ヒルトン東京に「チョコミントのチョコレートファウンテン」が爆誕! 滝のようなチョコミントに「夢のよう」「これはヤバイ」の声

ヒルトン東京に「チョコミントのチョコレートファウンテン」が爆誕! 滝のようなチョコミントに「夢のよう」「これはヤバイ」の声

  • ねとらぼ
  • 更新日:2017/11/13
No image

ヒルトン東京(東京・新宿)が、チョコミント好きにはたまらない「チョコミントのチョコレートファウンテン」をTwitterで公開して話題になっています。なんてものを作ってしまったんだ……!

11月から同ホテル1階「マーブルラウンジ」にて開催中のクリスマスデザートフェア「Your シンデレラ・ストーリー」。さまざまなデザートが30種類ほど並んでいますが、その中に塔のようにそびえ立つチョコレートファウンテンが見事です。

そしてその隣で滝のように流れるチョコミントのホワイトタワーの衝撃。Twitter上でも「ええ!?」「これはヤバイ!」と驚きつつ「行きたい」の声が多く上がる反響に。これは一度フルーツやマシュマロをくぐらせてみたい……。

高さのある立派なチョコレートファウンテンにテンションが上がります

フランスの詩人、シャルル・ペローの物語から着想を得たという「永遠のシンデレラ」と「魔法はいらない!」、2つの異なるコーナーでシンデレラ・ストーリーを展開。またマーブルラウンジの入口中央には高さ約6メートルのクリスマスツリーが置かれ、華やかかつ憧れのおとぎの世界のような雰囲気が広がる光景となっています。

No image

世界観だけでもワクワクしそうです

No image

見た目も楽しいさまざまなデザートが並びます

No image

これはクリスマスまでに行ってみたい……!

オリジナルスイーツとしては、カボチャのようなフォルムがかわいいホワイトチョコレートのムースケーキ「王子様が待っている!」や、お城の階段をイメージしたホワイトチョコレートが螺旋状になっている「時間よ止まれ」、他にもライムミントのレアチーズケーキ「今宵のドレス」など、美しい見た目に味もバラエティに富んだ内容が用意されています。

No image

バニラ風味のホワイトチョコレートにラズベリーの酸味がアクセントの「王子様が待っている!」

No image

ホワイトチョコレートの下はほろ苦いコーヒー風味のチョコレートガナッシュのタルトの「時間よ止まれ」

No image

まさに優雅なドレスを感じさせる見た目の「今宵のドレス」(上記3種は「永遠のシンデレラ」コーナーのデザート)

価格は大人が平日3800円、土・日・祝日が3920円。子どもが平日2400円、土・日・祝日が2450円(税・サービス料別)で12月25日まで毎日開催中。営業時間は午後2時半から5時半までで、予約は公式サイトから可能です。

No image

ほぼ毎日満席なので予約必須です

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
40種類以上のお寿司が食べ放題の福袋 制限時間は60分間
「アパ社長カレー」専門店に行ってみた!店内には華麗な社長の帽子...味はいかに?
エンケイどうした......? 世界的ホイールメーカーが新規開発した「餃子」の謎
レトルトカレー専門店『カレーランド』で見つけた珍カレーを食べ比べ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加