トレエン斎藤と前田敦子、ドラマ「民衆の敵」で本日副音声

トレエン斎藤と前田敦子、ドラマ「民衆の敵」で本日副音声

  • ナタリー
  • 更新日:2017/11/13

本日11月13日(月)に放送される連続ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」(フジテレビ・関西テレビ系)の第4話にて、キャストのトレンディエンジェル斎藤と前田敦子が副音声に登場する。

No image

(左から)前田敦子、トレンディエンジェル斎藤。(c)フジテレビ

篠原涼子主演の「民衆の敵」は、パートで働いていた佐藤智子(篠原)が市議会議員に立候補して当選し、悪戦苦闘する様子を描いてきた。斎藤は智子の同期議員・園田龍太郎役、前田は元グラビアアイドルの議員・小出未亜役を演じている。

副音声の収録後、前田が「本編とはまったく関係ないことばっかりしゃべっちゃいましたね」と話すと、斎藤は「でも、本編に関わることもたまにはしゃべったじゃん!」とコメント。どんなトークが展開されているのかチェックしてみては。

前田敦子とトレンディエンジェル斎藤 コメント

斎藤:ドラマの内容に忠実に副音声をやってみましたので、よりドラマを面白く観られると思います! そうだよね、あっちゃん?
前田:いやいや、まったくの嘘ですよね。ドラマと全然関係ないことばっかりしゃべってましたよ(笑)。私が何回、「怖い」って言ったか。数えてほしいぐらいです!
斎藤:あっちゃん、あの「怖い」は、誤解を与えるからダメだよ!
前田:「斎藤さんやめて、怖い」ってね(笑)。
斎藤:何してんのかって思われちゃうから! いまコンプライアンスとか本当に厳しいんだからね。いい加減、話を戻しますよー。あっちゃんは今日副音声やってみてどうでしたか?
前田:面白かったですね。私、ずっと笑っていたので笑い声が邪魔にならないか心配ですね。大丈夫かな。本編とはまったく関係ないことばっかりしゃべっちゃいましたね。
斎藤:でも、本編に関わることもたまにはしゃべったじゃん! その辺りも踏まえてぜひドラマを観てほしいですね。
前田:ぜひ、夜9時からリアルタイムでドラマをご覧ください!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
武井咲のせいではなかった!ディーン・フジオカ初主演ドラマの低迷原因
「Love music」で東方神起特集、音楽ルーツ&活動再開の舞台裏に迫る
『陸王』竹内涼真がTwitterでネタバレ! ドラマの鍵握る「シューズ」写真が炎上寸前!?
月9『民衆の敵』大爆死の篠原涼子が“聖夜に公開処刑”の危機! フジテレビと「絶縁」へ!?
『陸王』の撮影秘話&裏話、教えます!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加