田中みな実のナンパ自慢に長谷川京子うんざり「あなたのことはもういいから!」

田中みな実のナンパ自慢に長谷川京子うんざり「あなたのことはもういいから!」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2019/11/20
No image

長谷川京子 (c) Getty Images

もっと画像を見る
フリーアナウンサー・田中みな実が19日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。ナンパエピソードを自慢げに語り女優・長谷川京子からうんざりとされる一幕があった。

番組の最後でMCの田中、長谷川、そして女優・西野七瀬、モデル・滝沢カレンが「ナンパされたことある? ない?」についてトーク。

長谷川から「田中みな実が一番多いと思うよ」と言われると田中は思わずニッコリと笑みを浮かべ、学生時代からさまざまなナンパを経験してきたと語る。しかし、田中が「電車乗ってて手紙渡されたりとか、塾で“たくさん”お手紙いただいたりとか」とその一端を明かすと、話を聞いていた長谷川は「“たくさん”が余計よ」と自慢げに話す田中にツッコミ。田中は「たくさんもらったの!」と強調していた。

その後、滝沢が「渋谷とか歩いてたら『ねぇ、ねぇ』って(声かけられることある)」と言うと、田中も「私もあった」と同意。田中の自慢にうんざりとした長谷川は彼女の口に手を持っていき「あなたのことはもういいから! 聞いてない」と止めようとするが、田中はそれを押しのけ「私もあったの!」と声をあげ、アピールせずにはいられないといった様子だった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
イモトアヤコ、人気者になった思わぬ影響を語る...... 実家が観光コースに!
沢尻エリカ被告、「謝罪はしない!裏から逃げる」我が道を行く“保釈劇”の舞台裏
新婚イモト「イシザキアヤコです」と自己紹介
ガッキー、インスタやらない理由に反響
壇蜜の“ショートカット”姿/藤本美貴、はあちゅうと「ブス」炎上を語る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加