藤崎マーケット・田崎がレギュラー生番組復帰 「『あさパラ!』のおかげ」

藤崎マーケット・田崎がレギュラー生番組復帰 「『あさパラ!』のおかげ」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/01/13
No image

藤崎マーケットの田崎佑一

昨年11月に左腎がんの摘出手術を受けた、お笑いコンビ・藤崎マーケットの田崎佑一(36)が13日、レギュラー出演している読売テレビの情報バラエティー「あさパラ!」に復帰した。

司会のハイヒール・リンゴが「うれしい『あさパラ!』です。田崎君が帰ってきました」と紹介。

スタジオ内の拍手に手を振って応えた田崎は「体力は85パーセントくらいまで復活しました。『あさパラ!』で(ハイヒール)モモコさんらが人間ドックへ行っていたのを見て、行かなあかんと思って。『あさパラ!』のおかげです」と感謝した。

昨年8月に一般女性と結婚し、同9月に数年ぶりに受けた人間ドックでたまたま腫瘍が見つかった。同11月22日に大阪市内で手術を受け、昨年末の12月27日、なんばグランド花月公演で仕事復帰した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『さんま御殿』に出演の益若つばさ 「顔が違いすぎる...」とネット騒然
ももクロ有安杏果、ソロの夢も叶わず...引退声明の切なさ
比嘉愛未「自由の女神みたい!」母撮影の写真に絶賛の声
小室哲哉 妻・KEIKO介護の陰で看護師との裏切り行為
元SPEED上原多香子“AVデビュ ー”の信憑性、オファーは5千万円以上!? 現在の様子「飲食店で堂々キス」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加