本格派YouTuberとしても活躍!個性派美少女アイドルユニットKissBeeは360°どこから見ても楽しめる

本格派YouTuberとしても活躍!個性派美少女アイドルユニットKissBeeは360°どこから見ても楽しめる

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2018/05/15
No image

同イベントは、今回で4回目、初の2日間での開催。多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいる、同イベント。

今回は、65組のアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKではオフィシャルメディアパートナーとして、同イベントに出演予定のグループにインタビューを敢行しました。

今回インタビューに答えてくれたKissBeeは、鷹野日南、谷藤海咲、太田和さくら、中山星香、大江麗菜、石井美音奈らからなる、アイドル活動と並行して、本格派YouTuberとしても活動する6人組の個性派美少女アイドルユニット。5月8日には、前作から約2年ぶりとなる2ndアルバム『Pop Honeycomb』を発売したばかりです。

ーKissBeeの特徴、推しポイントを教えてください。

個性派ユニット。フォーメーションがコロコロ変わったり他にはない配置があったりするので、360°どこから見ても楽しめます。

ーたくさんのグループが出演するイベントに出るときに、心がけていることはありますか?

盛り上がる曲だけでなく会場の空気を変えるような自分達にしか出来ない曲をパフォーマンスすることです。

ー「IDOL CONTENT EXPO」に出演するグループの中で「このグループのパフォーマンスは見てみたい!」と思うグループはありますか?理由も教えてください。

AKB48 チーム8さん。アイドルの女の子なら誰もが目指す場所にいるからです。

ーグループとして今後の目標はありますか?

7月22日のワンマンライブを成功させ、武道館でワンマンをすること!

ー今回のイベントにかける意気込みを教えてください。また、今回のステージで「ここは注目して欲しい!」と思うポイントはありますか?

曲調の幅の広さとKissBeeだけの世界観空気感を全身で感じてください。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『仮面ライダービルド』挿入歌第2弾「Evolution」は二面性を持つサウンドに!感情が揺さぶられる歌にも注目
ELLEGARDEN細美武士、生放送で10年ぶりの復活に言及 YUKIからの熱いメッセージも
イギリス王室が公開したヘンリー王子&メーガン妃の「ウェディング家族写真」が素敵! 幸せいっぱいのヘンリー王子にもらい泣きしそうです
DA PUMPが「アメリカ」叫ぶ新曲がダンス含めて話題 これは逆に流行る!
新木場ageHaにてクラブミュージックとサッカーが融合したイベントを開催
  • このエントリーをはてなブックマークに追加