元NMB48梅田彩佳の“お誘い”断り続ける理由

元NMB48梅田彩佳の“お誘い”断り続ける理由

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2017/11/13

元AKB48の松井咲子(26歳)が、11月10日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。元NMB48の梅田彩佳(28歳)からの誘いを断り続けている理由を明かした。

No image

その他の大きな画像はこちら

この日、ゲストの“鬼ギレ”エピソードを発表するコーナーで、梅田が松井への“鬼ギレ”を告白。

「私、AKBの2期生で、咲子さんの先輩なんですけど、すごい咲子さんのことが大好きで、『ご飯行こう』ってすごい言ってたんですよ。でも咲子さんは、私のほうが先輩なのに『まだ早いから』と断わる」と明かし、それを聞いた番組MCのバカリズムが、松井に「嫌いなんですか?」とストレートに質問した。

すると、松井は「優しいんですけど、急に来るみたいなところが本当に嫌で、こっちはせっかく仲良い子と2人でご飯行っているのに、急に割り込んで入ってきたんですよ。ずっとこのテンションで来られると思ったら、うるさいんです」と断り続けた理由を激白。それを聞いた梅田は「道のりは遠そうですね。頑張ります」と、ガッカリした様子を見せていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“ホームレス中学生”麒麟・田村裕の現在の給料
脱げる女優・佐々木心音×AV女優・紗倉まな「女の子たちが、絶対通る道」を語る──
女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング発表 白石麻衣・近藤千尋・ダレノガレ明美...1位は?
ビートたけしの“子ども”がラブドールを相手にガチSEXしていた
尼神インター・渚、ガチでしばきたい大物芸能人を激白!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加