紗栄子と破局の前澤社長「報道には少しビックリ」「楽しんでます」

紗栄子と破局の前澤社長「報道には少しビックリ」「楽しんでます」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/08/12
No image

タレントの紗栄子

タレントの紗栄子と6月末までに破局していたことが明らかになった、ファッションサイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(41)が11日夜、破局報道後初めてインスタグラムを更新。「いろんな報道には少しビックリしてます」と伝えた。破局自体は否定していない。海外に滞在しており、「こちら楽しんでます」と余裕も見せている。

破局は9日のデイリースポーツ本紙などが報じた。8日深夜にコアラが目をつむって眠っている写真をツイッターとインスタにアップし、「コアラのキモチ」などとツイートしていた前澤氏だが、報道後初投稿となるこの日は、気球に乗っている動画と写真をアップ。「take off!!」「Let’s go!」と楽しげにコメントした。

最後に空の上で自撮りした写真をアップし、「#顔が疲れてる? #いや朝6時の顔にしてはまだまし #今年42歳 #まだまだ頑張ります #いろんな報道には少しビックリしてますが #こちら楽しんでます笑 #以上」と近況を報告した。

紗栄子は10日夜、インスタを更新し、「報道にあるように、前澤友作さんとのパートナーシップを解消致しました」と報告。「私の視野を広げてくれた彼には心から感謝しております」とつづっていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
コードブルー、山Pの「結婚観セリフ」にツッコミ殺到!
上原多香子の“衝撃スキャンダル”で「想定外の収入」を得た人たちとは
木下優樹菜、梨花...スタイル抜群な水着姿を披露したママタレント5人
「彼女ができたと父親に伝えたら...衝撃の事実を知った」というお話」
ピース綾部、報じられない深刻な現状
  • このエントリーをはてなブックマークに追加