経験者に聞いた“アナルセックスのあれこれ”「奥に入ると不思議な感覚」「二度としたくない」

経験者に聞いた“アナルセックスのあれこれ”「奥に入ると不思議な感覚」「二度としたくない」

  • messy
  • 更新日:2017/08/12
No image

Photo byMarina Spektrfrom Flickr

アメリカの若者向けファッション誌『Teen VOGUE』(Conde Nast Publications)6月号にて、「アナルセックス解説特集」が掲載されました。同特集は、作家であり性教育家というジジ・イーグルさんが、アナルセックスをわかりやすい図を用いて解説したもの。ネット上では賛否両論が飛び交い、激しい論争に発展しています。

とはいえ、日本では、AV業界などでアブノーマルプレイとして位置づけられていたりと、まだまだ一般的ではないイメージですし、そもそも経験したことのある方さえ少ないかもしれません。そこで、先週から募集した「アナルセックス」調査。今回もたくさんのご意見を誠にありがとうございました。早速開票です。

【アナルセックスに興味はありますか?】
・はい:68%
・いいえ:32%

【アナルセックスの経験はありますか?】
・はい:56.4%
・いいえ:43.6%

【「経験者限定」膣とアナルはどっちが好きですか?】
・膣:82%
・アナル:18%

【「経験者限定」シチュエーションをご記入ください】

・お互いの身体を洗っている時に、彼の指がアナル辺りを愛撫してきて……(49歳)

・元彼(外国人)から、「初めての男になりたい」と切望されて(44歳)

・生理中。膣にタンポン入っているのでアナルを使用(38歳)

・セックス中に「こっちはダメ?」って。あまり気持ち良くなかったので途中で「ダメ」って断った(38歳)

・何となくしてみたかったから、当時の彼氏にお願いした(30歳)

・ごく普通の夫婦の営みの中で、旦那が言い出したのがきっかけ。その時は「はいはいどうぞ」って感じで受け入れた。あの日に戻って2人ともぶん殴りたい(45歳)

・軽いSMやアナル好きの(婚外)彼氏がいて、最初は指でほぐしたり玩具などを使い、徐々に慣らした。実際にアナルセックスをしたのは5カ月ぐらい後だった(44歳)

・SMクラブでバイトしていた時に(27歳)

・彼と初めてセックスした時に、最後にアナルを触られて「大丈夫な気がする」と言われた。さすがにその時は「次にね」と断るも次回はやる気満々でいたので 前もって浣腸して、シャワーでゆっくり綺麗に洗った。彼が丁寧に舐めてくれたこと(ゼリーも使用)、コンドームを自分で手早くつけたこと、痛みを感じさせないような体位(?)を取ってくれたことで安心できた(47歳)

・興味本位と、変わったプレイをして彼との倦怠期を乗り越えようと思ったので(35歳)

【「経験者限定」アナルセックスの感想をご記入ください】

・元彼たちに求められたからしていたけど、ただ苦痛なだけの行為。内心はやめて欲しかったし、もう二度としたくないし、女性に苦痛を強いるセックスをしたがる男はAVの見すぎ(41歳)

・興味本位でしてみたけど、やはり普通がイイですね(47歳)

・きちんとしないと痛い(50歳)

・相手のサイズも大きかったので、「絶対にムリ!」って拒否した。最初は、痛くて痛くて大変でした。でも慣れると、入口は確かに気持ちいいかも(44歳)

・挿入直後はキツく若干苦痛ですが、ほぐれてくると快感に変わります(38歳)

・準備がとにかく面倒くさい(27歳)

・最初は痛くて大変だったけど ローションと浣腸でだんだん良くなってきました(42歳)

・肉体的な気持ち良さもありますが、「アブノーマルなことをしている」と精神的に興奮します。彼のちんこが小さめだったから何とかできた気がします。あとローションの質が大事(44歳)

・膣よりなかなかイケないから、時間をかけて乱れられる(26歳)

・異物感しかない(38歳)

・入れる時は、アナルは入り口が狭いので気持ち良い気がするけど、奥に入ってる時は不思議な感覚。膣のほうがずっと気持ちが良い(35歳)

・最初は痛すぎて涙出るほどだけど、だんだん気持ちよくなる。膣と一緒に刺激されてイッてしまった(24歳)

・何事も経験だ、と思ってやってみましたが、もう二度とやらないと思います。たいして気持ち良くありません(30歳)

「経験なし」と答えた方の中にも、「今開発されている」「途中で断念した」なんて方がちらほらいらっしゃいました。そして、「シチュエーション」については、「生理」がきっかけだったという方が最多数でした! 時間をかけて開発しても、ほとんどの方が「最初は痛い」。慣れた後も、快感に変わる方と苦痛でしかない方に分かれるというアナルセックス。博打のようなプレイですね。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「失くした物」が思いもよらぬ場所から発見された例いろいろ
本性が出た! 飲食店で子供がうるさい時に彼女がした最低行動3選
スマホを持たない女子高生が触っていたものは? 「切なくて泣きそうになった」「数年前までやっていた」と共感集まる
【破壊力スゲえ!】教科書への落書きが芸術的でノスタルジック過ぎる。
【コラム】ちょっと男子! 何も考えずにシャッター押してドブスに撮影するのはホントにやめて

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加