冬におすすめ!相手に喜ばれる「癒し」の誕生日プレゼント3つ

冬におすすめ!相手に喜ばれる「癒し」の誕生日プレゼント3つ

  • DOKUJO[独女]
  • 更新日:2016/11/30
No image

彼氏の特別な誕生日に、あなたはきっと何か喜ばせることをしたいはず。でも、彼氏の誕生日当日って意外と仕事で忙しかったり、疲れていたりと思ったように誕生日を祝えない状況になることもあります。

そんな時でも彼に喜んでもらえるような、癒しのプレゼントを考える手もありますよ。どのような状況であっても、癒されるプレゼントであれば彼氏も喜んでくれるでしょう。

この寒い冬だからこそ、彼氏が誕生日に喜ぶおすすめの癒しのプレゼントを3つご紹介しましょう。

◆1.彼にマッサージしてあげる

彼氏の誕生日当日、仕事に追われ疲れて帰ってきたとしても大丈夫です。タイミングの良い時を見計らってサプライズプレゼントで彼にマッサージしてあげましょう。

彼に用意したプレゼントを既に渡してもOKですが、マッサージのサプライズと共に、アロマグッズを渡すのも癒しのプレゼントとしては効果も上がりますよ。

アロマポットやキャンドルでも良いですし、火を使わなくてもできるコンセント式のアロマランプやアロマライトでもいいですね。コンセント式であれば、プレゼントした後も気軽に彼もアロマを楽しめるでしょう。

アロマを焚いてリラックスしてもらい、彼には横になってもらうだけです。後は、彼氏の特別な誕生日をあなたがゆっくりマッサージで癒してあげてください。彼にとっては贅沢なひと時ではないでしょうか。

アロマを焚かなくても、あえてアロマオイルを使ったアロママッサージにしても良いですね。時間もかからずにアロマとマッサージの両方を味わえるので、仕事に追われて疲れて帰ってきた彼には最高のプレゼントかもしれませんよ。

好きなアロマオイルを選び、心地よいBGMを流し、少し薄暗い照明であなたのゆったりとしたマッサージを受けられる彼は、リラックス効果絶大!誕生日も大満足でしょう。

癒しのプレゼントとしてあなたからのマッサージ、意外と彼のツボを刺激して逆に興奮させてしまうかもしれませんね。でもそれはそれで彼にとって喜ぶことであるものには違いありません。

◆2.エステやマッサージに彼を連れて行く

男性って、エステやマッサージに興味はあってもなかなか足を運んで実際には行きにくいものです。だからこそ、彼氏の特別な誕生日に癒しのプレゼントとして連れて行ってあげましょう。

仕事で疲れていても時間がなくても、エステやマッサージですから2時間もあれば充分でしょう。彼に至福の時間を味わわせてあげてください。

カップルで行けるエステやマッサージサロンもあります。彼氏の特別な日でもあるので一緒に二人で癒しのひと時を味わうのも良いかもしれませんね。

彼にとって初めての体験ですので、1度行ったら病みつきになんてことも。そんな時には、今後のデートプランの1つに加えちゃいましょう。

カップル貸し切りで夜景が見えるエステやマッサージの店もありますので、誕生日だけは特別に二人でロマンチックな癒し時間を過ごしてみては?彼氏にとって特別な癒しの誕生日プレゼント、必ず喜びますよ。

◆3.個室のネットカフェや漫画喫茶に彼と行く

普段のデートとなると二人で楽しく話したり、少しでも多くコミュニケーションできることを望んでしまいます。そこで、彼氏の誕生日は少しでも癒してもらうことを優先に考え、二人のコミュニケーションではなく個々の自由な時間を過ごすことに時間を費やしてみてはいかがでしょう。

癒しのプレゼントとして、誕生日当日は個室のネットカフェや漫画喫茶で彼と自由な時間をゆっくりと過ごしましょう。同じ空間でそれぞれ楽しむこともできますし、完全個室であれば二人イチャイチャすることもできます。

スポーツ好きなアウトドアタイプの彼であればネットカフェ、漫画好きなインドアタイプの彼なら漫画喫茶をお勧めします。それぞれスポーツを楽しんだり漫画を読んだり、いつもは見られない彼の姿が見られるので意外な一面も見つけられるかもしれませんよ。

彼に時間がゆっくりあれば、個々に楽しんだ後はゆっくりお酒を飲みながら食事もできますし、のんびり映画鑑賞するのもいいでしょう。二人で楽しくカラオケでも良いですね。

ネットカフェや漫画喫茶にはシャワーだけでなく、お風呂やサウナも完備されている店舗もあります。アメニティーグッズも揃っているので、充分に彼氏を癒してあげたいのならそのままお泊まりコースにしてはいかがでしょう。彼氏も思わぬ展開に喜んでくれるはずです。

彼氏の誕生日は是非、ネットカフェや漫画喫茶で二人の自由な癒し時間を過ごしましょう。そのままお泊まりコースを兼ねれば彼氏も充分に満足してくれますよ。

◆おつかれさま、の誕生日を・・・

彼氏の誕生日にどんな状況であっても大丈夫な、癒しの3つのプレゼントで二人ゆったりまったりとした時間を過ごしてください。疲れている彼でもきっと充分に癒され、喜んでもらえるでしょう。

いつものように「おめでとう!」と楽しくワイワイ過ごすのではなく、たまにはあなたから毎日頑張る彼へ「おつかれさま」の誕生日を過ごしてあげてください。彼にとって、あなたのその気持ちこそ特別な誕生日プレゼントと感じることでしょう。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
妻は閲覧注意!残業とウソをついて夫がしてることランキング衝撃1位は
「モテない女」が居酒屋で頼むもの6つ
1位は知りたくない真実...イマドキ男性の「経験人数」2位11人以上
だからモテないんだよ!モテない人が超やりがちなLINE5パターン
うっぜ! 男性が「結婚しないほうが幸せ」だと感じる瞬間・6選
  • このエントリーをはてなブックマークに追加