いつも化粧品がごちゃついてしまう人、ダイソーの「マステストッカー」がいいですよ。

いつも化粧品がごちゃついてしまう人、ダイソーの「マステストッカー」がいいですよ。

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2019/02/12
No image

マスキングテープの収納に便利なダイソーの「マステストッカー」。実は、別の使い方があるって、知っていましたか? メイクボックスや化粧台がいつもごちゃっとしてしまう人、必見ですよ!

15mm幅のマスキングテープを7個まで

No image

別の使い方、それは「アイシャドーの収納」です。ツイッターでは、ユーザーが単色のアイシャドーを収納するのに、ダイソーの「マステストッカー」ぴったりだと投稿しています。

「ダイソーで見かけて気になったマステストッカー!単色アイシャドウに良さげ!と思って購入したのですが...思った通りピッタリ!!」「エチュードハウスの単色アイシャドウの収納これぴったりー!ダイソーのマステストッカーすごい!」

編集部でも試してみました。同じくダイソーで売っているアイシャドーとチーク、多少大きさが異なるほかのメーカーのものも置いてみましたが、すっきり収納できました。もちろんサイズが合わないコスメもあると思うので、そこは注意する必要があります。

No image
No image

このマステストッカーは15mm幅のマスキングテープを7個まで収納できます。上に重ねることも可能なため、収納したいものが増えても大丈夫。値段も108円とお手頃なので、気になる人はぜひ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「押印」と「捺印」の違いは? - 明確な使い分け【ビジネス用語】
ギャル曽根「6歳息子への“食育”」が虐待レベルだと非難殺到
「エホバの証人の活動の中で、最もつらかったこと」元信者が告白
妊娠と誤診された大きなお腹。医師も驚いた本当の病気は......
ヒカキン×しまむらコラボ商品が爆売れ 数量限定で嘆きの声続出、既にメルカリでは高値転売
  • このエントリーをはてなブックマークに追加