ご当地キャラのドラムさばきがスゴすぎ!小倉の突っ込みに菊川が仰天発言

ご当地キャラのドラムさばきがスゴすぎ!小倉の突っ込みに菊川が仰天発言

  • WEBとくダネ!
  • 更新日:2016/10/19
No image

青森で親しまれている、ご当地キャラに「にゃんごすたー」がいる。

ふっくらした真っ赤な体に垂れた眉…いかにもおっとりしていそうだが、この「にゃんごすたー」のドラムさばきが神ワザだとして話題になっている。

今月15日に開かれた地元のイベントではX JAPANの代表曲「紅」を、YOSHIKIさんにも負けず劣らずの速さでドラムを叩き、他にもベンチャーズの「夜空の星」などで華麗なドラムさばきを披露した。

小倉「いや~、リズムとかしっかりしてるしね」

ドラム経験者の小倉も思わず驚く神ワザ。「にゃんごすたー」は「青森県黒石市出身の7歳で、特産のリンゴと猫をミックスして誕生した」という。驚くことにドラム歴はわずか2年だというが…

No image

山中「ちょっとここから説明が難しいんですけど…」

なぜか口を濁す山中アナ。そこには「ご当地キャラ」特有の複雑な事情が隠されていたのだ。

山中「飼い主がドラム歴17年のベテランなんです!」

No image

小倉「・・・・・・・・?」

山中アナが限界ギリギリで説明をするが、小倉は大人げなく食い下がる!

小倉「飼い主のドラム歴17年というのはどう捉えればいいの?」

すると、山中アナが「ご想像にお任せします」と丸投げ。

スタジオは一気に変な空気となってしまったが、菊川が畳みかけるように天然発言をしたのだ!

No image

菊川「飼い主と一心同体ってこと?」

小倉「・・・・・・・・・」

余計に変な空気にしてしまった菊川なのであった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
及川奈央の結婚で改めて注目される「元カレ」陣内智則が取った最低の別れ方
コカイン吸引疑惑完全否定の成宮寛貴、「FRIDAY」が暴いた“新たな疑惑”とは?
元フィギュア村主がヌードになったワケ 極貧生活をTV告白

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加